雨水の季節 | 相模原・矢部◆骨盤アロマヨガスタジオペルヴィス◆yogastudiopelvis

相模原・矢部◆骨盤アロマヨガスタジオペルヴィス◆yogastudiopelvis

横浜線矢部駅南口徒歩1分
相模原市の骨盤アロマヨガスタジオペルヴィス
種類豊富なクラスと毎日開催しているレッスン
地域の皆様に愛される少人数制スタジオ!

Instagram➠ https://instagram.com/yogastudiopelvis
ホームページ➠ https://www.inyoga.jp/

皆さん雛人形は出しましたか?


二十四節気では、雨水に入りましたねブルーハーツ

ひな人形は厄を移した人形を水に流していたことに由来するので、「水が豊かになる雨水にひな人形を飾り始めると良縁に恵まれる」と言われていますラブラブ


今年はうちのチビが怪獣すぎてやられるので出せませんが、来年はちゃんと出したいと思います看板持ち


この時期は、三寒四温(さんかんしおん)
を感じる季節でもあります

3日ほど寒い日が続いたあとに4日ほど暖かい日が続く、寒暖の周期です晴れ雨

雪が雨にかわり、草木が芽生え始める頃桜

なんだか、ちょっぴり
ワクワクし始める季節でもありますねラブ


昨日はとっても暑かったけど
今日はまた寒くなりました流れ星


今週は寒さがまた増し出すと思いますが、季節の心地良さを楽しみながら、健やかな日々を過ごしていきましょうグリーンハーツ



土曜日の月1陰ヨガでは、そんな季節のお話もしながらゆったりリラックスポーズで春に乱れやすい肝臓の経絡をほぐしていきたいと思いますチューリップ


Minaゾウ