内臓脂肪が減りました! | 相模原・矢部◆骨盤アロマヨガスタジオペルヴィス◆yogastudiopelvis

相模原・矢部◆骨盤アロマヨガスタジオペルヴィス◆yogastudiopelvis

横浜線矢部駅南口徒歩1分
相模原市の骨盤アロマヨガスタジオペルヴィス
種類豊富なクラスと毎日開催しているレッスン
地域の皆様に愛される少人数制スタジオ!

Instagram➠ https://instagram.com/yogastudiopelvis
ホームページ➠ https://www.inyoga.jp/

こんにちは☔さとみです。


気温差だったり、お天気が不安定な日々が続いていますね。

みなさまはお元気ですか?



気がつけばもうすぐ3月🌸

春はすぐそこですね〜



さて!


本日は嬉しいお声をいただきましたのでお届けしますねラブラブ


いつもクラスに来てくださるTさん。
初めは週に一回程度のヨガでしたが、少し前から週に二回に増やして通われてくださいました🧘


そして先日の健康診断...


腹囲を測る時に係の方が
『あれっ!』と言ったそうです。


『あれっ!』なんて言われちゃったら不安になっちゃいますよね🤣


なんと、腹囲が減っていたそうです!!
心当たりはヨガ〜✨✨


腹囲が減る=内臓脂肪が減ること
皮下脂肪より落ちにくいのがこの内臓脂肪なんです!!


それが減ったなんて、素晴らしい〜😭👏


このように、ジワジワっと内側から変化していくのがヨガなんですよ音符


身体はあまり変わらない時期は、心が変わっているはずで
身体が変わる時期は階段が楽に上がれたり、ズボンが余裕が出てくるはず。


あと少し心身をバージョンアップさせたいときは、頻度をほんのちょっと増やすことが本当にお勧めです真顔


※増やしすぎてストレスになるのは本末転倒ですよ〜〜


今日はとても幸せな気分になりました🫶💕
Tさん、また変化を聞かせてくださいね!



satomi


\\歪み改善・種類豊富なクラス//
\\身体だけじゃない!心を変える//
✩.*˚呼吸の心地良さを堪能✩.*˚

初回体験1,100円でまずはお手軽に体験🔰
➡︎ @yogastudiopelvis

✅気軽にヨガを始めたい方
✅落ち着いた空間が好きな方
✅少人数希望の方
✅アットホーム感が好きな方
✅本格的にヨガがしたい方
✅癒しを求めてる方

神奈川県相模原中央区矢部3-16-1⁡
⁡横浜線矢部駅 徒歩2分

💻ご予約


🧘🧘‍♀🧘‍♂