水曜日は、スーパームーン! | 相模原・矢部◆骨盤アロマヨガスタジオペルヴィス◆yogastudiopelvis

相模原・矢部◆骨盤アロマヨガスタジオペルヴィス◆yogastudiopelvis

横浜線矢部駅南口徒歩1分
相模原市の骨盤アロマヨガスタジオペルヴィス
種類豊富なクラスと毎日開催しているレッスン
地域の皆様に愛される少人数制スタジオ!

Instagram➠ https://instagram.com/yogastudiopelvis
ホームページ➠ https://www.inyoga.jp/

happy Monday😊
どうも~おはようございます💟
ペルヴィス代表みなです💟

今日は、これからハタヨガ&リラックスをあん先生がみずか先生の代講で入ってくれます🧘‍♀️

飛び込みもOKなので、是非癒されにきてね♥️


今週は、梅雨時期でも晴れ間が沢山ありそうでなんか嬉しくなるね☀️

昨日は快晴だったので、三浦半島へドライブ散歩🎶🚗🚶‍♀️🌊


気持ちよかったなぁ🌊

5月もあと1週間ですが、5/26(水)の満月🌕は皆既食のスーパームーン🌝

大型台風のようなパワーのある射手座の満月🌕

旅❗探求❗高いステージへ❗

みんな自分の月星座って知ってる❓

ちなみに私は、太陽星座(通常の一般的星座)は、山羊座♑ですが、

月星座は、射手座♐です💜

どういうことかと言うと、
表上は、山羊なので、努力と忍耐の土星が守護星の仕事大好き人間です🧘‍♀️
マジで仕事好きです💛


そして、裏・内面・本来の姿は、月星座が影響を受けるので、それが私の場合は射手座♐になるので、ワクワクすることや掘り下げていくこと、旅が、エネルギーチャージになる人になります🌊


昨日は、三浦半島でエネルギーチャージをたっぷり出来ました🌊


って、そんな感じなんですが、月星座は、誰でもすぐ調べられるので、太陽星座だけでなく、自分の月星座を知っておくと何でチャージできるか❓バロメーターやバランスが保てるのかが、よくわかるので、みんなも調べてみてね❤️


わからなかったら、いつでも即わたしが調べてあげるので聞いてね☺️

満月楽しみ~🌕


そんな5/26(水)
13:40月と陰のヨガ🌙
マジでナイスなタイミングのレッスンやりますよ🌕満月に浸る癒しの時間にしましょう❤️

15:20骨盤ダイエットHIIT🔥
対する次の時間は、滝汗かいてください👕💦♥️


余談ですが・・・
大体、太陽星座と月星座は、違う人多いんですが、うちの娘は、どっちも牡牛座♉
超マイペース❗1度決めたら、諦めない強い精神❗声綺麗な美食家でございます👧


皆は何かな❓