毒だし!膿だし!デトックス! | 相模原・矢部◆骨盤アロマヨガスタジオペルヴィス◆yogastudiopelvis

相模原・矢部◆骨盤アロマヨガスタジオペルヴィス◆yogastudiopelvis

横浜線矢部駅南口徒歩1分
相模原市の骨盤アロマヨガスタジオペルヴィス
種類豊富なクラスと毎日開催しているレッスン
地域の皆様に愛される少人数制スタジオ!

Instagram➠ https://instagram.com/yogastudiopelvis
ホームページ➠ https://www.inyoga.jp/

GW期間のレッスンは、沢山の方にご参加いただきまして、本当にありがとうございました✨


普段水曜日13:40に少人数でおしゃべりtimeも混ぜながら静かな時間を愛するレッスン行っている【月と陰のヨガ】満員御礼🈵🚻🚻

そんな月と惑星のお話💫


月は私達の住んでる地球を軸に公転しているので、その日によって見え方が違います🌙
今は下弦の月から新月に向かう月が徐々にかけてみえる時期

惑星は、地球と同じように太陽の周りを公転しています🌍


今日は、冥王星逆行のお話をしたけど、\逆行//って言葉をはじめて聞いた方も多かったと思うので、解りやすく説明すると

地球から見た時に、他の惑星が同じ方向に運動している状態を「順行」と言い、逆の方向に運動しているように見える状態を「逆行」と言います☀️

じゃあ、冥王星逆行ってなんぞや❓
って話になるよね!

この地上の出来事は、10天体が放つエネルギーに影響を受けてるのね!

冥王星は、0か10か❗全か無か❗くらいの破壊と再生の星⭐ヨガならシヴァ神だね❗極端なパワーの星⭐

この星が今まさに逆行中で
これが5ヶ月も逆行するの。
でも安心あれ~⭐

普段、私たちは余計なもの
いーーっぱい溜め込んでるでしょ!
スマホと一緒で容量パンパンっ!
だから定期的に浄化する必要がある📱

毒だし❗膿だし❗デトックス❗
5ヶ月に渡ってやっていくよ

体質改善するなら
骨盤調整系を毎週5ヶ月に渡って出てみて💙

ヨガをもっと知っていきたいなら
ハタヨガ系やフロー系を毎週出てみて💛

もっと落ちつきが欲しかったり、考え自体を変えたいなら、リラックス系のヨガに出てみて💚

5ヶ月後にあなたの何かが変わってるから✨


じゃあ、
ダイエットや筋力ならお任せあれで
パワー🔥と本日開催した
骨盤ダイエットwith HIIT★
お越し下さい🈵🚻🚻

今日はねーヒット満員御礼で、ヒットがホット並の暑さと、フィットネス以上のミナーブートキャンプ⛺🔥

コントのように皆面白すぎました🤣
キツさに皆の笑いがありすぎて
最高です🔥💪

なにげにハマる人続出の
ダイエットwithHIIT★

陰の女神クラスから鬼降臨のクラスまでこれからも楽しんでいきましょう😊

ちなみに今日は、こどもの日🎏
明日は、うちのちなみちゃんBIRTHDAY🎂



ピンクハートMINAピンクハート