忘れられない世界一周クルーズ | SALA de TAKAKO ~たかこのへや~

SALA de TAKAKO ~たかこのへや~

ブログの説明を入力します。


これは忘れられない感動のワールドクルーズでした!


チリへ🇨🇱

隣のアルゼンチン🇦🇷へも



このあま~いマスクのお二人さん。

実はチリの入国管理局の怖いお巡りさんです。(笑)

⬇️⬇️⬇️⬇️


実は私がUPしてる素敵な写真。彼らが撮ってくれました。舞台監督に余りにもステージに近いから怒鳴られてましたけど。(笑)


知らないって事は恐ろしいねぇ。

この人達どんな悪者でも、首根っこ捕まえちゃう人なんだよ。

この方達のおかげでTVクルー3名。チリ無事出国。

めでたしめでたし。


端っこ二人がチリの入国管理局のホントは怖い人

真ん中の二人は素敵なアルゼンチン🇦🇷のダンサー


普通は特別な撮影機材が沢山あるのでかなり面倒なのですが…。チリ🇨🇱出国もスムーズに短時間で出来私はみんなから感謝されましたよ〜

こんな時お喋りTakakoは役にたちます。(笑笑)


TV番組撮影中のTVクルー


写真を見る度に彼らを思い出します。今度はいつチリ🇨🇱へ行けるかなぁ。



全員集合!チリの友達に感謝の挨拶。沢山素晴らしい写真を撮ってくれて有難う。


彼らが「いつでもチリに来る時は連絡して!!これからはいつでもフリーパスで即入国出来るよ~」って言ってくれました。


持つべきものは良い友達です。有難う。m(__)m


南米チリ❤️🇨🇱🩵🇦🇷💙アルゼンチン直ぐにでも行きたい‼