IRVING KOJIのラテンアメリカ | SALA de TAKAKO ~たかこのへや~

SALA de TAKAKO ~たかこのへや~

ブログの説明を入力します。

ラテンアメリカトーク続編


先程UPしたのは南米チリ🇨🇱とアルゼンチン🇦🇷 そう言えばNHKラジオで毎日3回放送されている『まいにちスペイン語』は今アルゼンチン編🇦🇷です。


これも毎日楽しみにしてますが、それよりもっと楽しみなのが息子が出てくる


『IRVING KOJIのラテンアメリカ』 


様々なラテン諸国のおもしろい話が聞けますが、何と!!今日聞いたのは朝、昼と2回聴いたのに同じ場所で2回とも吹き出した💦🤭💦 この後3回目の再放送(14時45分)が有るけど思い出しただけで笑ってしまうから、又吹き出すのは間違い無い💦🤣💦


息子の話は本当に可笑しいよ〜
是非聴いてみてね(爆笑)🤣💦🤣💦

其処に同席していたメヒカーノスもサイコーです