Musica es nuestra vida 音楽は我が人生 | SALA de TAKAKO ~たかこのへや~

SALA de TAKAKO ~たかこのへや~

ブログの説明を入力します。



今朝早くから大事な会議に出席して来ました 

私は何度も打ち合わせに行ってたけど、今日はかなり重要な会議なので息子も同席


(アルゼンチンの歌姫 グラシエラ スサーナと)


私より遥かに冷静で頭が良いので、失言ばかり繰り返す私を見るに見かねて一緒に行く事になったって訳(笑)

(私を一気に引っ張り上げてくれたタクナウファミリー 

私の右➡️が義父ネルソン 左⬅️はカチョ タクナウ)



息子の事は先方も充分ご存じで正直私はただ座ってただけ。息子とプロデューサーが会議を進める中、同席した担当者と同行した私はひたすらメモメモ


次々とプロジェクトアイデアが出て来る


(KOJIとPELUSA TACUNAU ペルーサ タクナウ)


KOJIのギターにかなり期待して下さってる話で盛り上がった


私は聞いてるだけで頭がパンパンになったけど必死でメモを取りこれからプロデュースするアーティストと話し合いをする準備。この年になっても勉強する事、学ばなくてはならない事、山積みだし、楽しくて堪らない。 



川中美幸さんや他のアーティストの話も出た


私の人生この先どうなって行くのかなぁ。

それ私が一番楽しみかも…。



まだまだ告知は出来ないので暫くお待ち下さいね


親友NORMAノルマと大尊敬するMANZANEROマンサネーロ先生)先生の歌もミッションどおり大切に歌い継いで行く。


世界のテノール歌手 プラシド ドミンゴ氏の孫 

イボンヌとは仲良しアミーガ


ARMANDO MANZANERO アルマンド マンサネーロ先生から受けたミッションは遂行します♪🎤🎶