やり切った息子 天国の父と同じだなぁ‼️ | SALA de TAKAKO ~たかこのへや~

SALA de TAKAKO ~たかこのへや~

ブログの説明を入力します。


やっと話せる〜(笑笑)

超凄いオファーが来た!!

しかも〆切迄かなり押し迫った案件。


正直眠れず、断っても良いんだよ…と、言った事もあった。息子はただ一言『やる!!』


私は自分の仕事で出来ない、無理と言った事は半世紀以上有りませんでした。


しかし今回このオファーを受けた時のプロデューサーから『Irving Kojiさんが出来なければ日本人には出来る人は居ない。これを没❌にします』と言われました。


そして息子はやりきった!!

天国のお父さんが息子に遺してくれた才能にこの時ばかりは心から感謝しました。😇🌤️💚🇲🇽❤️🙏



ただでさえ時間ギリギリの少ない日程の中で、三日前に納品。脱帽です。

あれは私の息子じゃ無い❣️🤭💧

💚🇲🇽🇲🇽🇲🇽🇲🇽❤️




息子Irving Kojiの言葉

TV局よりレコーディングの制作依頼🐈

締切は明日ですが、一昨日に録り終え、マスタリングして昨日納品🌈とあるアスリートのドキュメンタリー番組となります♪♪

全てのご縁に感謝🙏今に感謝🙏