ギターの生徒さんからプレゼント | SALA de TAKAKO ~たかこのへや~

SALA de TAKAKO ~たかこのへや~

ブログの説明を入力します。


厳しい厳しい先生が我が息子IRVING KOJIです 



ギターレッスンが始まりました

息子は絶対手を抜きません


私はそんな時は邪魔をしない様に自分の部屋でTVを見て大人しくしてます

しかし長かったなぁ
二時に来て終わったのが夕方だったよ〜

Mっちゃん よぉ頑張ったね 


時々お茶入れる振りをしてレッスンみてたけど、真剣その物で私がいる事さえ眼中に無い(笑)


息子は生徒さんが持って来てくれたお土産にも気が付かない ごめんねぇ


帰り際に「アッこれ持って来てくれてたんだ。アリガトッ!」だって (//∇//)



だから私が写真撮って食べる前にUP
殆ど私が食べちゃうけどね〜

おしゃれな🍓いちごチョコレートみたい

嬉しい!!



いただきまぁ〜す ♡╰(*´︶`*)╯♡



ぽん太はKOJIのギターをいつも守ってるんだ