8年前('96)ぱしふぃっくびーなすと世界一周クルーズへ | SALA de TAKAKO ~たかこのへや~

SALA de TAKAKO ~たかこのへや~

ブログの説明を入力します。


今はこの大切な船は無い…コロナ禍のクルーズ業界打撃で引退してしまった


でも我が家にはぱしび(ぱしふぃっくびーなす)飛鳥.飛鳥II.そしてにっぽん丸との思い出が沢山。

大切な私の空と海の人生です。🌊⚓️🛳️⛴️🚢💙🩵💙

リハーサル中の私をメキシコのダンサーNORMA BLANCA が撮ってくれた



⤵️⤵️その時の私の投稿がこれ⤵️⤵️

Crucero Huelta al mundo 2009 de Paciffic Venus. ensayo con el Grupo Mexicano Tequila. esta foto saco mi Amiga Bailarina Norma. Show fue muy divertido. y gran exito❣️

2009年世界一周クルーズ客船ぱしふぃっくびーなすでのリハーサル、この日はメキシコのグループTequila❣️のショー。ダンサーも入りショーは大盛り上がり。楽しかったなぁ。(ダンサーで親友のノルマ撮影)

ノルマ談) いたずらっぽい顔はいつも一緒だね〜。だって。(笑) 


大分前の私とノルマ NORMA BLANCA 

わかッ(笑)