いつも有難う!! | SALA de TAKAKO ~たかこのへや~

SALA de TAKAKO ~たかこのへや~

ブログの説明を入力します。


先日の生徒さんのレッスンで嬉しいお土産が一緒に届きました


自宅の側に沢山生えているらしい
凄い生命力を有り難く頂いてます

これはお茶🍵だって
白い花はジャーマンカモミール

赤紫の花はブルーマロウ



熱いお湯を入れて直ぐに飲みます



しかしそれだけでは無いサプライズが!?

レモン🍋を入れると何となんと!!

こんなに綺麗な色にへんし〜〜ん

ビックリしました


味も全く違って二度楽しめる🍵💖

有難う!!



飲みやすくて香りも良くて本当に美味しい

お茶は大好きなので味わって頂きました


ミント(上) も料理やミントティー🫖にして頂きます

シラントロ.日本ではパクチー🌿と呼ばれてる

メキシコ料理に欠かせません

これを刻んで食べる前に料理に乗せると一気にメキシコ料理になります!!



そして息子も行った能登でのコンサート🎵

能登からも大切な大事なお土産を持って来て下さいました 何だか色々な想いの詰まったお土産だから暫く眺めて有り難く少し頂きました




息子からの写真を見てると胸が張り裂けそうになります







中々進まない復興にいろんな想いが湧き上がって来ますが、少しの間だけでも音楽🎵で気持ちが癒されたら…と想いました。