嬉しいプレゼント | SALA de TAKAKO ~たかこのへや~

SALA de TAKAKO ~たかこのへや~

ブログの説明を入力します。




毎日バタバタしてる息子からは数日遅れで報告がある事もしばしば。私が目にした贈り物など受け取った日から時差が生じるのもメキシカンタイムで良いのかも🤭


『これはどなたから頂いたの?こっちはお茶かと思ったらお茶の味をしたクッキー🍪だよ。美味しい🍪』



こんなやりとりもしょっちゅう

そんな中から目についたコーヒー☕️

『それはアッちゃん(高雄敦子さん)からオカンへだって』


猿田彦コーヒーなんてかなり珍しいネーミング

早速頂いてみます☕️☕️☕️たのしみ…



そんな事知らなかったからアッちゃんへお礼も言ってない

m(__)m ゴメンナサイ メヒカーノだからね(笑)


だ〜いすきなK太との再会も嬉しかった!!

ってか私が居ない🤣💦🤣💦🤣💦