Mi Cumpleaños 私の誕生日 | SALA de TAKAKO ~たかこのへや~

SALA de TAKAKO ~たかこのへや~

ブログの説明を入力します。

4月2日は私の誕生日です。もうすぐ今日も終わる…。そして明日は亡き父の誕生日。



良く冗談混じりに『本当は4月1日 April Fool に生まれたんじゃないの〜。そして2日生まれにして届けたでしょ?』って確かめてました。父も母も『違うよ〜間違い無く4月2日に生まれたんだからね』って慌てて言ってました。(笑)


ケーキと一緒に生徒が手造りアロマをプレゼントしてくれました。とっても良い匂いが部屋中に広がります。



今日は生徒レッスンで私の誕生日もお祝いしてくれました。BIRTHDAYケーキ🎂も買って来てくれて。TAKANOのケーキ🎂が最高に美味しくて、TAKAKOは大喜び。《W Taka Taka 》で余計に嬉しくなりました。


スペイン語クラスの後にお祝いして貰って。その後の歌のレッスン中止にしたくなる程、ギタリストの息子と三人でトーク に没頭。楽しい時間を過ごせました。


レッスン終了後には、毎日お詣りしてる直ぐ近くの神社⛩️に行き誕生日の事を話して来ました。地方に行かない限りは毎日必ず行きます。



1日の事を話、両親やコロナで亡くなった兄に話しかけて帰って来ます。神社⛩️の帰りの写真。いつもこの公園で運動を30分から1時間程しますが、今日はレッスンで真っ暗い中での運動は怖いから帰って来ました。ただ凄く感動した事が…!昨日迄開花しなかった🌸私の誕生日で桜🌸が咲いてなかった事は一度も有りませんでした。昨日も咲いてなかったので、今年は初めて桜無しの誕生日なんだ…って諦めてたら。神社⛩️の帰りに目に止まったのが桜の花🌸🌸🌸



良かったぁ。咲いてくれた。凄く嬉しくてスマホ📱を取りに帰りました。その時の写真。🌸は良く咲いてくれました。満開ではなかったけど、一生懸命咲いてくれました。凄く嬉しかった。



とても嬉しい手造りプレゼント🎁

部屋中がとても良い匂いです



明日は父の誕生日。そして日本の反対側のアルゼンチンの義父の誕生日。私と同じ4月2日生まれ。時差が12時間有るのでお昼12時に4月2日になります。

日本時間4月3日.父と12時間遅れのアルゼンチンではまだ義父の誕生日です。私と同じ誕生日と言う事だけで無く、私の二人の父が同じ日に生まれてる。この偶然に何か運命的なものを毎年感じて居ます。


後1時間.義父に『おめでとうコール📞』をします。



¡¡¡¡FELIZ CUMPLEAÑOS PAPÁ!!!!