¡¡¡Mi Cumpleaños!!!私の誕生日 | SALA de TAKAKO ~たかこのへや~

SALA de TAKAKO ~たかこのへや~

ブログの説明を入力します。

 

🎂🌸🎁4月2日は私の誕生日でした🎈🎊㊗️

 

生まれ故郷の愛媛のみかん🍊🍊🍊が届きました

皮が薄くてとても甘い

お祝い大好きなYちゃんからの贈り物です愛飛び出すハート

 

 

幾つになっても嬉しいモンですね

 

 

 

又、いつもパワー送ってくれる関西親友からも沢山冷凍のお肉セットが届きましたビックリマーク有難うビックリマークキラキラ口笛ラブラブうれしい~~てへぺろチョキ

 

早速頂きまぁ~~す🍚🍖

 

今でも毎日お祝いメッセージが国内外から届きます

しかし🦆あひるちゃんから来たのは長い

ながぁい私の人生で初のBirthdayメッセージでしたドキドキドキドキ

 

🦆 ピーチ有難うね〜💝

 

 

友達.家族は宝です

大きな愛情を毎日受け取って居ます

 

👧赤薔薇私の初孫(3歳)からも可愛すぎるビデオメッセージが

長生きしないといけないなぁと思わされるビデオメッセージでした

皆さん本当に有難う御座いますお祝いお祝いケーキハートのプレゼントプレゼント義理チョコ

 

 


これからもまだまだステージで大好きな歌🎤🎶 やピアノ🎹と共に歩んで行こうと思います

 

 

皆さんも是非私と一緒に歌いましょう 

その時を楽しみにしていますラブラブカラオケ桜桜チュー愛飛び出すハート