ハロウィンのギフトクッキー色々 | 茨木市 アイシングクッキー教室 「ペリカンラボ」

茨木市 アイシングクッキー教室 「ペリカンラボ」

大阪 北摂 茨木市の自宅及び高槻市、寝屋川市他、京阪神のカフェ等で
アイシングクッキー教室「ペリカンラボ」を主宰しています。
JSAアイシングクッキーマスター認定講師です。

大阪・茨木アイシングクッキー教室「PELICAN lab.」です。

 

是非インスタグラムもフォローをお願い致しますリボンにこちゃん

→PELICAN lab.インスタグラム

 

中学1年生息子に週3~4回程度作るお弁当専用の

インスタグラムアカウントもはじめましたお弁当~♪

→ペリカンお弁当インスタグラム

 

ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)

NEWS LINE@ はじめました~よろしく

あまり使い方理解してないんだけども&

こちらでも募集中のレッスン情報を配信していきます。

ブログやインスタより、LINEの方が便利~という方は

是非お友達追加してくださいねsei

友だち追加

※ID検索の場合は  @cyd2229t (@をお忘れなく)

ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)

今日は月曜日。

お世話になっている方からの頼まれ物クッキーを朝から制作。

めっちゃ私らしいイメージ通りのクッキーが出来たのよ。

また来週にでもご紹介しますね。

 

その前にハロウィンのギフトクッキーを紹介させてくださいませ。

ハロウィンなのかハロウィン

ハロウィーンなのかゴースト

はたまたハローウィンなのかコウモリ2

 

まぁ多分どれでも問題ないと思うで。

発音的にはハロウィーンが正解らしいで。

ウィーの所にアクセントねグー

 

楽しいイベントなのに、ちょっと迷惑イベントみたいなイメージがついちゃったのは残念極まりない顔

 

ハロウィンレッスンでは沢山のクッキーやナンバーケーキを作って頂きましたが、それ以外に個人的なギフトクッキーも作りましたよ。

ほら可愛いハート

全部可愛いハート

全部並べたったハート

一杯並べると映えるよね~顔

おばけの顔、大きくてもちっちゃくてもホーンテッドハウスに書いた極小サイズでも、全部顔一緒なのバレバレやけどもw

 

もこもこモンスターとミイラの三日月クッキーは、2年前のデザインを大きいサイズで作ってみたのだけど、超お気に入りのデザインです。

今年も大きなリースクッキーにもこもこモンスター登場させましたゴースト

 

以前の職場の先輩からの頼まれ物と、大阪北部地震の時に

とてもお世話になった息子の同級生君に。

こんな風にクリアケースに入れてラッピングしました。

喜んで頂けたようで良かったゴースト

 

そして大人の事情でまだご紹介出来ない今日作ったやつも

なかなか素敵なのよ~aya

こうやって、自画自賛しながら生きていくわピース

インスタに上げたら皆さんイイネ押してねw

 

そして明日からは週末のウエディングのプライベートレッスン用のクッキーをた~くさん焼きます。

オーブン壊れませんように祈る人

 

下記レッスン募集中。残席わずかです。

皆さまのご参加をお待ちしておりますにこにこ

 

ペリカンラボ おおはし

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

※現在募集中のレッスン

 

クリスマスツリー11・12月シーズンレッスン「ナンバーケーキ」

→「クリスマスのナンバーケーキ」詳細

 

 

クリスマスツリー11・12月シーズンレッスン「ヘクセンハウス」

→「ヘクセンハウス」レッスン詳細