私の家にも届いてますーー♡♡


 

 

近くの書店では
多分
すぐには置いてないだろうと 
向江さん直版で
お願いしました。
 
 
 
サイン入り〜♡
カッコいいニコニコ
 
名刺〜♪
 
 
これからじっくり読みまーす!
 
読んでないんかーいてへぺろ


読んでからブログアップと
思ったんだけど
ダメだったガーン
 
 
向江さん
ありがとうございました。


出版おめでとうございますクラッカー
 
 
 



ひろ(おおたきひろみ)でした。

プロフィールはこちら

 

 

 

 

私も参加します♪

「心ホカホカ癒しの湯♨️」

ママ応援LINEグループ

4/10~4/30(21日間)

 

遠藤由喜ちゃん主催の

LINEグループです。

 

一緒につながって楽しみましょう♡

 

詳しくはこちら

 

「今日のホッとポイント」呟いています♪

公式LINEでのご相談は60分3000円で承ります。

公式LINEから話しかけてね♡

 

お気軽にどうぞ♪

 

心屋式カウンセリングはこちら♪

個人カウンセリングやってます。

詳しくはこちら

 

悩んでる人を一人にしない♡

ねずみ心屋塾オープンカウンセリング

 (酒田市)

 

ねずみ調整中。

 
 

潜在意識にアクセス♪

Points of Youのカードを使ったコーチングセッション

お試し価格は終了。

今後は対面のみ

4000円(概ね90分ほどかかります)で

承ります。

 

詳しくはこちらを見てね。

 

 

 

 

読者登録は

「相手に知らせる」でしていただくと、私が喜びます♡

読者登録してね