今日は
心屋塾オープンカウンセリング(酒田市)でした。
 
 
 
こんにちは。

 

心屋認定カウンセラー

心屋流ゆきとも認定カウンセラー

Points of Youエバンジェリストの

ひろ(おおたきひろみ)です。

プロフィールはこちら

 

 
 
今日のおみくじ
 
 
ご参加いただいたのは
ひろちゃんは心屋塾のマスターコースの卒業生です。
 
 
いずれ、こんなふうに
登板するでしょう。
 
 
今回は私が
お悩み相談しようかと思ったのですが(笑)
それよりも!
 
 
楽しいたくらみの
打ち合わせをしてました。
 
 
まだ未定ですが
一月の終わりくらいに
 
ひろちゃんと
「ゆる~っと心屋カフェ」のような
集まりをしたいと思っています。
 
 
オープンカウンセリングは
1月2月はお休みしますので
 
相談したかったなあと
思ってた人や
気になる方は
近々こちらのブログで
お知らせしますので
頭の片隅に置いておいてね♪
 

 

ではウインク

 

 

 

 

悩んでる人を一人にしない♡

雪の結晶心屋塾オープンカウンセリング(酒田市)

 

次回は、決定次第お知らせします。

 

潜在意識にアクセス♪

Points of Youのカードを使ったコーチングセッション

お試し価格は終了。

今後は対面・オンラインとも

4000円(概ね90分ほどかかります)で

承ります。

 

詳しくはこちらを見てね。

 

心屋式カウンセリングはこちら♪

個人カウンセリングやってます。

詳しくはこちら

 

こちらもございます♪

LINE@でのご相談は60分3000円で承ります。

LINE@から話しかけてね♡

 

友だち追加

お気軽にどうぞ♪

 

読者登録は

「相手に知らせる」でしていただくと、私が喜びます♡

読者登録してね