終わっちゃったよーーえーん
 
 
おはようございます。

 

心屋認定カウンセラーで

Points of Youエバンジェリストの

ひろ(おおたきひろみ)です。

プロフィールはこちら

 

 

 
昨日、ゆきともスクール0期が
終了しました。
 
 
いろんな思いがわいて
まだ、自分の中で
うまく言葉が出てこない。
 
 
間違いなく
楽しくて
安心で
どこにでもあるわけじゃない
特別な4か月でした。
 
 
ゆきちゃんの
ほわんとした感じと
ともちゃんの
時々入るツッコミの
そのやりとりや
バランスがものすごく
心地良かった。
 
 
カウンセリングの技術は
もちろんなんだけど
それ以上に在り方、を
体現してくれてた。
 
 
一緒に学んだスクール生のみんなも
日々悩みながら、迷いながら
あちこち頭をぶつけながら
生きてる。
 
もちろん、私も。
 
それはなくなることはない。
これからもずっと続く。
 
 
ただ、そういう時でも
セルフカウンセリングや
また誰かに
話を聞いてもらったりしながら
 
喜怒哀楽、楽しんでいけばいい。
 
 
みんな生きて
存在しているだけで
 
他の誰にもなれない
素晴らしい自分なんだ。
 
 
それをまた確認する4か月、
だったように感じています。
 
 
ゆきちゃん、ともちゃん
スクール生のみんな
 
ありがとうございました爆笑爆笑爆笑
 
 
 

 

 

♡心屋塾オープンカウンセリング♡

 (酒田市)

 

場所はどちらも

酒田勤労者福祉センター 第二会議室 です。

 

①5/29(水)10:00~12:00のお申込みはこちら

 

②6/13(木)10:00~12:00のお申込みはこちら

 

詳しくはこちらの記事を見てね。

 

潜在意識にアクセス♪

Points of Youのカードを使ったコーチングセッション

お試し価格は終了。

今後は対面・オンラインとも

4000円(概ね90分ほどかかります)で

承ります。

 

詳しくはこちらを見てね。

 

心屋式カウンセリングはこちら♪

個人カウンセリングやってます。

詳しくはこちら

 

こちらもございます♪

LINE@でのご相談は60分3000円で承ります。

LINE@から話しかけてね♡

(11月末で無料は終了しました)

 

友だち追加

お気軽にどうぞ♪

 

読者登録は

「相手に知らせる」でしていただくと、私が喜びます♡

読者登録してね