こんにちは、ひろです。

 

 

今日は、こちらのイベントに参加してきました。

 

 

何度か会ってるミオちゃんと、初めましてのなおちゃん

 

二人は同い年だそうで、私とは親子ほども年が違うんだよ!

 

それなのに、心の話をしていると、そんなことなんてちっとも感じない。

 

 

美味しいおそばを食べながら

 

いろいろと情報交換したり、新しいこと教えてもらったり。

 

 
 
そうそう、レアな話も聞けたっけ。
 
次回の楽しい話題も飛び出して、話は尽きなかったのですが、
 
楽しい時間はあっという間でした。

 

 
 
今回、私は酒田から在来線各駅停車。
(ほんのちょっとだけ特急乗ったけど)

 

きれいな田んぼや山々、川を眺めながら、電車に揺られていると
 
ああ夏休みだなあって感じがしたよ。
 

 
 
登るのは端から諦めていたのですが、
 
あまりの暑さに、登り口まで行くのさえ諦めた。

 

 

約1000段、あるそうです。

 

 

 

乗り換えの新庄駅にあった、お祭りの屋台(って、いうのかな?)

 

 

時間があったので、またまたおそば。
 
帰りはこんな夕日も。

 
今日のお土産。
つい買ってしまう。
 

ああ、楽しかった。

 

遠いのと、暑いのと、参加を迷いに迷ったけれど

 

行ってよかった!

 

 

なおちゃん、ミオちゃん

 

ありがとうね♡

 

 

 

 

 

今後の予定♪

♡9/20(木)13:00~16:00 東京♡

 

一日限定ひろ’s cafe

「夢を語り、応援し応援されるお茶会(仮)」

 

詳細は後程。

 

オープンの予定♪

♡心屋塾オープンカウンセリング♡

 (酒田市)

 

9月はじめを予定しています。

決まり次第お知らせします。

 

日程のあわない方はこちらをどうぞ♪

個人カウンセリングやってます。

詳しくはこちら

 

こちらもございます♪

LINE@で無料相談始めました。


友だち追加

お気軽にどうぞ♪

読者登録は

「相手に知らせる」でしていただくと、私が喜びます♡

読者登録してね