11年ぶり大阪城ホールLIVEは ミセスじゃなくセカオワ! (&ミセスとコロンブス) | まりのんの 介護の隙間に お茶 と ホテル と 健康 と ミセス♬と

まりのんの 介護の隙間に お茶 と ホテル と 健康 と ミセス♬と

アラフィフ主婦。2018年に病気になり、健康オタクに。通い介護の85歳の父と87歳の義父。生活介護に通う最重度知的障碍のある次男くん21歳 のトリプル介護。自分時間を見つけてホテルステイ、お買い物でリフレッシュ。Mrs.Green Appleの 音楽、歌詞 声に日々癒やされてます

先日  大阪城ホールのLIVEに行きました


ミセス🍏 じゃないんです!


沼ではないけれど  昔から大好きなセカオワ
これだけ公演があってもチケットは争奪戦

ですが、ある日🎫舞い降りてきたんです

お昼 携帯に ぴあから セカオワ🎫

早い者勝ち のメールが届き 購入したら

チケット取れたんです!😳 立ち見も

売り切れだったから、支払いキャンセル分 

だったのかな?  指定席!一瞬で完売)


実は   2013年7月  子育て真っ只中

ライブに母親が行くのは至難の業!

(この当時だと ミセスのLIVEは ほぼ行けない)

次男くん10歳の時ママさんお疲れ」

ご褒美に?1人で参戦しました

でも、早く帰らなきゃ と アンコール

途中で家路に急いだ思い出が✨✨


11年ぶりのセカオワ! セカオワグッズ 
ガチャ(笑)(笑)

次男くん預けて、🚃で大阪城ホールへ

セカオワのチケット 注目は⬇

席 がわかるのはLIVE4時間前😳

ほんまかいな(笑)

ミセスの席発表はドキドキ💗苦しいけど

セカオワの場合、見やすい席は本当に好き

なFANの方に。私遠くで、全体見れたら☺️

同じLIVEでも 心の在り方が違う不思議


タオルだけ次男くんに (細長いの使いやすい)
お席 は スタンド最後尾 🤭

⬆席に名前がつけてあります 天井席

真珠のスターライトリング 私は買わず
ライブは世界観が凄い 
1万人の城ホ 後ろの席でも見やすいです 

懐かしい曲多め RPG ドラゴンナイト

みんなで歌います😭 10年の月日に感動
(FANが歌う時 ミセスのもっくんは Say! 
 セカオワの深瀬くんは昔 歌える? 今は 歌え〜)



夜 1人で遊ぶ 

慣れない🤣🤣🤣 (ほぼないので😁)

電車が1日中 遅延していたので 遠く

感じました。セカオワのLIVE本当に

よかった☺️ 


う、浮気じゃないです(笑) 元彼?🤣


この日は ミセスの新曲

コロンブス のMV発表の日でした

音楽はポップ 歌詞は人生観を語り
MVは 楽しく明るく何度も観ちゃう💚

パパさんと観たら
「コロンブスは、今、世界では認識が
変わってきてるからなあ」と謎の感想🤔

☀  🍏  ☀  🍏  ☀
そして次の日の午後 MVが消えた😭



凄く楽しい、笑顔が溢れるMVが 

配信停止。胸の痛いことに、、、  

500万年前 コロンブス、ベートーヴェン

ナポレオンが、猿人類と、パーティー

する、というMVだったんですが!!!

⬆あり得ないシチュエーションの

想像の世界にも、、コンプライアンス🥺


そして翌日のMステ!もう、息子の入試?

合格発表!ぐらい緊張しました

素晴らしいパフォーマンスに、涙🥺

Mステがミセスに寄り添う番組制作を

してくれて 素晴らしかったです💚

10年真摯に音楽を創り、周りの方に感謝

してきたミセス🍏だから、皆に愛されて

いるなぁ と感動💚まだまだ大変だけど

きっと乗り越えてくれると確信してます

#jamsより愛を込めて がトレンド入り



次のLIVEは 7月 ミセス🍏!

この、モヤモヤがパワーに変換されて

またパワー溢れる音楽を楽しみに🍏

明日からは、次男くん おじいちゃんズ

の予定ギッシリ😅 頑張る👍



施設とパパさんの助けなしに私の自由は 

本当に ない😂 皆に助けられて 

生きてます🍀 ありがとう🍀

アンコールの途中帰らず 満喫できる 

 に 感謝🍀


私の音楽系譜 もうこの3つで生きてく💞

バンブ   ミセス   セカオワ
ちなみに バンプとセカオワの雑誌は
2011年 2012年  330ページの読み応え で お値段 650円🥰
今、、、、 240ページ⬇で
650円  ⇒ 980円   😮‍💨
捨てれない2冊✨とミセス🍏