【ミセス追記あり】母の日 父の日 エス・コヤマ & もぐもぐ そしてコロンブス | まりのんの 介護の隙間に お茶 と ホテル と 健康 と ミセス♬と

まりのんの 介護の隙間に お茶 と ホテル と 健康 と ミセス♬と

アラフィフ主婦。2018年に病気になり、健康オタクに。通い介護の85歳の父と87歳の義父。生活介護に通う最重度知的障碍のある次男くん21歳 のトリプル介護。自分時間を見つけてホテルステイ、お買い物でリフレッシュ。Mrs.Green Appleの 音楽、歌詞 声に日々癒やされてます

母の日 は5月 私は誕生日と母の日
が近いので いつもまとめられます🤣 
長男くんに メッセージ希望してたら

『母の日

おめでとうございます』


って、、、長男くん、、、滝汗

思考してないやろおいで 

『ありがとう』 やろー

ツッコミたかったけどスルーした私です


そんな私を可哀想にウインク、、、と

パパさん(と次男くんが)🍰を買ってくれ

ました。ドライブがてら 三田市にある

エス・コヤマ (←小山ロールで有名ロールケーキ)

絵本の中の世界観 な店舗
店内も素敵 カフェ パン屋?もあります
新作のクッキー缶も素敵
マドレーヌ フィナンシェ クッキー
ケーキは軽めのお味 プリン
キッシュ カヌレ 
この木の色が素敵     ⬇
お包みの箱もお洒落

母の日ニコニコの おやつ でした✨

ごちそうさま💓 そして ありがとう😊


🌈以下 美味しいもぐもぐ🌈
寿司❁ ステーキ❁ プリン❁ ロールケーキ❁ バースデーケーキ❁ ショートケーキ 
次男くんが生活介護のお昼に 外食

函館寿司  
揚げナス  海老三昧↓
炙り三昧↓ 鉄火巻
イカ食べ比べ🦑 タコ🐙 
穴子1本  タレ甘すぎて、、🥺
のどくろ   軍艦   春三昧↓
大エビフライ巻き🦐
北海道ソフトクリームが〆

ミスドのドーナツは次男くんに😊

大阪ヒルトン モーニング 10時半までに
注文すると、☕ 1700円⇒700円  🉐
ブレッドとセットで 1200円くらい
癒される のんびり時間

梅田阪急で ファミリアフェア

インドカレー 大好き❤

コナズ珈琲にて

アボガドロコモコプレート
ガーリックシュリンプ🦐

家族一緒に過ごせたことに感謝🍀


そしてもうすぐ 父の日
パパさん誕生日6月だから 父の日
これまた まとめられます(笑)

🍏  🍏  🍏
追記 
ミセスのコロンブスのMV

迅速な対応をしても、本人が謝罪しても
吊し上げの如く 叩いてくる 世間 が
怖い。ここぞとばかり 批判している
有名人の記事   SNS  に悲しみ🍏

今日のミューステ 謝罪するんだろうか
大好きな音楽で 楽しませたくて創造
した曲で、苦しむ ミセスを見るのが
辛い この名曲が消されませんように


頑張って 頑張って 
創り続けてみよう
大切な大切な 本当を
こんな処で亡くすなよ
笑える朝を迎えに行こうか 今