②長男くん2泊3日48時間帰省 三宮 中納言でランチ&コスメ男子 | まりのんの 介護の隙間に お茶 と ホテル と 健康 と ミセス♬と

まりのんの 介護の隙間に お茶 と ホテル と 健康 と ミセス♬と

アラフィフ主婦。2018年に病気になり、健康オタクに。通い介護の85歳の父と87歳の義父。生活介護に通う最重度知的障碍のある次男くん20歳 のトリプル介護。自分時間を見つけてホテルステイ、お買い物でリフレッシュ。Mrs.Green Appleの 音楽、歌詞 声に日々癒やされてます


家に帰ると 次男くんも帰ってきて
また ご飯作る時間なく 速攻 家にある
ふるさと納税が大活躍!鰻!三田屋本店の
メンチカツ コロッケ 生ハムサラダ等
こどもの日のチーズケーキは モロゾフ
食後 食べようと 冷蔵庫から出すと
⬆次男くん、冷蔵庫で触ってる😭 ⬆原型

次の日は 次男くん生活介護 長男くんは
午後🚄帰るので 3人で神戸へ

まずは元町商店街の にしむら珈琲
⬇昨日 北野でも人気でした 老舗店

1000円の モーニング 美味しい✨
2種類あります 人気で並んでました

お昼まで時間があるので南京町へ
パンダ🐼可愛すぎる(笑)
案内図
歴史ある南京町
超人気店 老祥記⬇
⬆10時には凄い列になります


三宮センター街を歩いて私大好き
中納言へ🦐の前にガチャガチャ発見
長男くんに、母の日の🎁にガチャガチャを

次男くんと同じイエローでした ひらめき
この海老サラダが大好きラブ
年々量🦐が減ってるのが 悲しい

スープ 甲羅揚げ コロッケ

伊勢海老の海苔茶漬け

私には、バースデープレートラブ

お腹一杯の、長男くんとの二泊三日
楽しかったです✨


長男くんと会って驚いたのは、、、

長男くん
筋肉をつけたい!と謎の増量中でした🤣
あと、、、パックパックしたり🤣🤣
男子も化粧水や、日焼け止めを使う🤣🤣

うちの息子だけ?(笑)

息子と化粧談義する日がくるなんて🤭

あと マンション更新したら、お家賃が
6000円/月 上がったらしい😱 
東京は物価が田舎より高そうで大変そう
楽しみながら、頑張って暮らしてほしいな

GW最後に 楽しい2泊3日でした🍀
(一人暮らし8年目の長男くん😌完璧に
お客さん。知らないことだらけ😂です)


自分の好きな メーカーを紹介する母🥰

一緒に過ごせたことに 感謝🍀 

次男くんを預かってくれる生活介護に

感謝🍀


youtu.be/3vQkWyUWWj4