①琵琶湖マリオット デビュー 前編 | まりのんの 介護の隙間に お茶 と ホテル と 健康 と ミセス♬と

まりのんの 介護の隙間に お茶 と ホテル と 健康 と ミセス♬と

アラフィフ主婦。2018年に病気になり、健康オタクに。通い介護の85歳の父と87歳の義父。生活介護に通う最重度知的障碍のある次男くん21歳 のトリプル介護。自分時間を見つけてホテルステイ、お買い物でリフレッシュ。Mrs.Green Appleの 音楽、歌詞 声に日々癒やされてます

琵琶湖マリオットホテル 

多くのマリオット民のブロガー様ラブラブ

ラグジュアリーホテルじゃないけれど

大好きブルーハーツ と人気が高い!3月の宿泊です


今回はマリオットAMEXカードの更新

ポイントで、初の琵琶湖マリオット宿泊


次男くんを預け 12時半近江八幡に到着

140年の老舗! 近江牛  毛利志満 へ

予約なし。15分ほど待ちました 

今回は和食をチョイス 洋食と部屋が違う


パパさんは1番人気のステーキランチ
まずは前菜2品&ノンアルコールビール🍺 
メイン ⬇ タレ色々  味変できます

私は スペシャル御膳 色々少量嬉しい
スタッフの方が気が利く!良かったです👍

次は 近江八幡のクラブハリエへ🚙移動
スコーン 桜あんぱん カヌレ ドーナツ
皆さん購入されてた ハリエのロング⬇
生憎のお天気 夜食用に少し購入ピンクドーナツコッペパン
道を挟んで、お迎えは たねや
和菓子屋さんで1番好きラブな たねやさん

寒かったので、温かい甘味を頂きました⬇
つぶら餅 と お抹茶 セット
おぜんざい 上品で美味💚

日牟禮八幡宮 もお詣りしました

15時をまわったので、ホテルへ🚙 移動
ロビー広いです
黒豆茶と、レモン🍋ウォーター
お部屋は1番お安い部屋を予約しましたが
アップグレード  ⇒  デラックスツイン
琵琶湖ビューでした。混んでいると
アップグレードないらしいので ホッ照れ
結婚記念の スパークリングワイン
ウェルカムスイーツ
お部屋はこんな感じ 
曇りだけど、目の前に 琵琶湖✨

1階ラウンジで、お茶を頂く⬇
スナック

夫婦でこんな感じ 
炭酸水 ⬆抹茶バームクーヘンありました

さて、お腹もいっぱい
散策へレッツゴー  


今年も桜🌸を見れたことに感謝🍀



🍏🏊🍏🐈‍⬛ ミセス情報 🍏🦜🍏⚾

①ミセス🍏大森氏 水泳🏊入江氏の対談
見逃し配信中  

②ミセス🍏若井氏🎸 TVerで視聴出来ます

③ミセス🍏藤澤涼架🎹ニノさんファミリー
ゲストじゃなくて ファミリー?😳

④4月12日から 忘却バッテリー主題歌 


⑤4月12日 ミューステ & MV

⑥ピュレグミ CM  Feeling

⑦第一生命 CM ケセラセラ


怒涛🍏