ノエビアスタジアム神戸 〜 Mrs Green Apple.スタジアムツアー予習編&当落日 | まりのんの 介護の隙間に お茶 と ホテル と 健康 と ミセス♬と

まりのんの 介護の隙間に お茶 と ホテル と 健康 と ミセス♬と

アラフィフ主婦。2018年に病気になり、健康オタクに。通い介護の85歳の父と義父。生活介護に通う最重度知的障碍のある次男くん20歳 のトリプル介護。自分時間を見つけてホテルステイ、お買い物でリフレッシュ。Mrs.Green Appleの 音楽、歌詞 声に日々癒やされてます

7月6日 7日  神戸ノエビアスタジアム

 Mrs Green Apple🍏 スタジアムLIVE

ゼンジン未到とヴェルトラウム〜銘銘編 

のチケット🎫当落!  わかる前に 


ドライブに行ってきました✨

神戸ノエビアスタジアム


🚙で、、近いけれど行ったことない会場

場所が、なかなか不便!(笑)


兵庫県神戸市兵庫区御崎町1丁目2-2

最寄り駅  御崎公園駅 徒歩7分

神戸市営地下鉄 海岸線

⬆JRじゃなくて、地下鉄なのが不便😅


🚙 車窓から(笑)御崎公園駅

お店も少なくコンビニぐらいしかない

この地下鉄に3万人?帰りが心配に😰

すぐにスタジアムが✨✨ 
広い〜ラブ


駐車場は地下に🚙 
当たり前ですが サッカースタジアム⚽
中には入れなかったけど入口から📷
ここに3万人のJAMSが集結🍏💚 
見てるだけでドキドキ💗
絶対にチケット当てて、参戦したい🙏

まわりにはYAMADAくらいしかなくて
でも、芝生公園が広いので、チケット
なくても、音漏れ聴ける?と妄想が😁💦

こちらのスタジアム開閉式の屋根を有した 全天候型 
球技専用スタジアム!
お天気に左右されないの、最高!


公式の写真ですが

席も見やすいようです
屋根はお天気次第かしら?🎇
Atlantisに参戦していないから  わからない
けど、かなりの規模ですよね😳 3万人


私達のノエビアスタジアム滞在時間30分🤣
近くのイオン神戸南へお昼を🚙食べに
(車で移動しなきゃ無理です)

久しぶりにリンガーハット野菜増し
麺は低糖質 麺量少なめ 餃子はパパさん

おやつに ビアードパパのシュークリーム
イオンにはイオンラウンジありました

そんなこんなで

ノエビアスタジアム  宿泊は
どれが便利なんだろ、と考えてしまう🤔
JR神戸線と市営地下鉄が、近くない!離れてる😱
道に迷いやすい💦  特に花時計前😫

元町大丸にも 地下に駅があります🚃
本当にこれだけの駅 の地下鉄海岸線💦

ノエビアスタジアムは御崎公園駅下車


そして今日!


先ほど!


チケット🎫当落!!!


ひ〜不安



怖い〜泣き笑い                 
昨日 夜あまり寝れなかったチキン🐥は私です🤣

 
ドキドキドキドキドキドキダッシュ


あ〜🙏

発表時間の 18時にメールの音が!!
期待して、メールを見たら


落選😱😱😱😱😱😱

動悸息切れ、、、、あかん、、、
神戸やのに、、、、😫


もう1日ある神戸の結果メールがこない!
18時に来ないと、落選の場合が多い
沈んだ気持ちで、予約ナンバーで確認


確認😳😳😳🍀😭💓🎊😭

✨✨✨✨✨✨


当選!😭😭😭😭😭


めちゃ久しぶりに見た、当選の文字😭

泣いた、、、、😅


ありがとうございます🙏


明日、お金振込にセブンイレブンへ!

お金を払って幸せ になるのは

推しのLIVEチケット🎫代 と

息子(ある意味推し)の、合格入学金💸

の支払い ぐらいですよね😂



JAM'S 皆様 当たってますように🙏

本当に みんな1公演行けますように🙏

(3万人強✕4日 12万人強💦💦💦どうか、どうか)


🍀チケット当選出来たことに  感謝🙏

🍀会場が神戸なことに  感謝🙏

もしなら一旦お家に帰ったり 動きやすい


ミセスのチケット🎫が当たって この
言葉しか出ない😭 ありがとう🍀

🍀長男くんの小学校卒業式 退場の曲🍀


4月から ピュレグミのCMソングに💛💚

 💚ミセス🍏の  feeling 💛お茶の間浸透中


次は、次男くんをどうするか問題😂
パパさん、よろしくね🍀←助けなしには無理
お礼は  肩たたき券でいいかなぁ?🤭

しかし、、、脱力、、、
落選メールからくるの、心臓に悪い😭😭
LIVE、、体力気力がいりますね(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

お騒がしいブログでスミマセン🙇