朝来 オークヤードカフェ & 1月〜3月 Lunch 色々 | まりのんの 介護の隙間に お茶 と ホテル と 健康 と ミセス♬と

まりのんの 介護の隙間に お茶 と ホテル と 健康 と ミセス♬と

アラフィフ主婦。2018年に病気になり、健康オタクに。通い介護の85歳の父と義父。生活介護に通う最重度知的障碍のある次男くん20歳 のトリプル介護。自分時間を見つけてホテルステイ、お買い物でリフレッシュ。Mrs.Green Appleの 音楽、歌詞 声に日々癒やされてます

🌼1月 次男くんが預けのお昼に  
行ってみたかった朝来にあるお店へ
かなり🌲自然の中にある  OAKYARD    
キッチンが見えてます
大人気 ランチは3種 デザートも人気
パパさんスパゲティランチのサラダ
生クリームペペロンチーノ アルデンテ
私は おこわランチ 野菜天ぷらが力強い
中庭もあります 夏にはいいかも💗
デザートのパフェをパパさんとシェアパフェ
岩津ねぎで有名!冬はお天気チェックして
行かないと危ない❄ 激混みのお店です💚


🍏2月にお友達とランチ✨ in  元町
息子さんが高校卒業おめでとうランチです
久しぶりの梅の花(コロナぶり)
お雛様が 🎎
15階 景色が良く  年輩の方で混んでます
平日  お昼のランチコース 先付け
サラダ     牡蠣と大根もち
湯葉 ブリ しゃぶしゃぶ鍋
揚げ物
ホタテご飯 湯葉味噌汁 香物
満足でしたラブ 卒業おめでとう🎉息子達に幸あれ

③3月に長男くんのママ友と in   元町
TOOTH TOOTH でランチ&AT
お目当てのランチが終了して困っていたら
1人がスパゲティランチを注文し、シェア
もう1人がアフタヌーンを注文してシェアされたら?
と提案頂き、どちらもシェアしました🥰
結果、とても良かったです
ATが辛いお年頃だから。プリン、ゼリーは友人に😊


備忘録 
①パパさんと  いつかのイタリアン 
前菜 2種
パパさんポルチーニ茸スパゲティ サラダ
私は魚料理↓ と リゾット
デザート  パパさんのお肉↓
パパさんは、イタリアンが大好き❤

②次男くんママ友と  どこかの古民家カフェ
こういうお店大好き❤ 
友達が連れて行ってくれました😍満足💓

食べ過ぎ、、、?
ブログの外食が、私の外食のほぼ全て飛び出すハート
でも、食べ過ぎ??笑い泣き

一応私の常食も載せておこう🤭


🍏ミセスの大森元貴氏 NZに🛫旅立ち

20歳の時に1ヶ月ホームステイ🏡したことが🥝
バベルの塔の 映像?予告?楽しみです🏔

バベルの塔 ✨ Wikipediaより

突発性難聴、🛫大丈夫なんかなぁ😰

作品のために命削ってる もっくんの本気


こんなお仕事も してる大森元貴氏

🍀NHKオリンピックテーマソングミセス希望🤭


第一生命CM  🍏 ケセラセラ

3月が終わる、、、
今年も、🌸を見て 綺麗だねって
言えることに感謝🍀
ミセスのスタジアムツアー、JAM’Sが
皆、1公演当たりますように🙏