②ホテルモントレグラスミア大阪 お部屋紹介 | まりのんの 介護の隙間に お茶 と ホテル と 健康 と ミセス♬と

まりのんの 介護の隙間に お茶 と ホテル と 健康 と ミセス♬と

アラフィフ主婦。2018年に病気になり、健康オタクに。通い介護の85歳の父と87歳の義父。生活介護に通う最重度知的障碍のある次男くん21歳 のトリプル介護。自分時間を見つけてホテルステイ、お買い物でリフレッシュ。Mrs.Green Appleの 音楽、歌詞 声に日々癒やされてます

お部屋は景色のいいコーナーツイン
冷蔵庫は空 ドライヤーが何故か⬇ここに
景色が素敵で大阪を一望出来ます
⬇1100円で借りたBlu-rayデッキ
珍しいタイプのコーヒーメーカー 
あ、、ドライヤー置くとこないのね
パパさんが泡洗顔SOAP良かった!と言う
ので見ると、⬇POLAコラボでした 流石
紅茶の香りのシャンプー
ホテルの自慢オススメアイテム🚿
ミラブル!ちょっと冷たいけど、良き💚

パパさん  ロースカツ弁当  &  アジフライ
我が家は 家では 100% 揚げ物しないので 
お出かけの時に 揚げ物率が高い 
私、サラダと🍙1個 残り2個は夜食😁
⬆この🍙 ⬇こちら 美味しかったです


ミセス ポップアップ購入品 開封✨✨
アクスタと、ゴーフルと、クジの予定が
パパさんに🍏 バスタオル  と  シャツXL  
いらん?(笑)クジはこんな感じでした
お支払いが高くて少し震えました🤣

夜はレンタルしたBlu-rayデッキで
NOAHのメイキングを見るも、心配が
膨らむ、、、もっくん、、、泣 
健康って本当に素晴らしく でも難しい 
心と体 バランスが大事ですね🍀

夜眠る前は誰もが1人 その時間に聴いて
欲しいミセス監修プレイリスト 
全てバラードで 優しく眠りに✨✨

🍏   🍏   🍏   🍏   🍏
【🎧】⁡公式プレイリスト
「夜に聴きたい Mrs. GREEN APPLE」🌌
新曲「ナハトムジーク」のほか、全 16 曲を
メンバーが監修・選曲しています✏️
聴いてみてください🌙



眠れる夜に感謝🍀

今日 1月31日は 大森元貴氏 生誕 10000日🤗HAPPY BIRTHDAY 🎉  Congratulations  🎉

      

レゴの🎂置いてみました😆