名古屋日帰り弾丸フレンチ ホワンジ(ミセスのLIVE)と共に | まりのんの 介護の隙間に お茶 と ホテル と 健康 と ミセス♬と

まりのんの 介護の隙間に お茶 と ホテル と 健康 と ミセス♬と

アラフィフ主婦。2018年に病気になり、健康オタクに。通い介護の85歳の父と87歳の義父。生活介護に通う最重度知的障碍のある次男くん21歳 のトリプル介護。自分時間を見つけてホテルステイ、お買い物でリフレッシュ。Mrs.Green Appleの 音楽、歌詞 声に日々癒やされてます

大阪のホテルステイブログ①途中ですが 1月26日

(金)ミセス名古屋参戦のLIVE割等込み投稿です🙇


ミセスのLIVE ホワンジの当選📩を

受け取ったのは、2023年9月の入院中

病室🤣 あれから4ヶ月

  

嬉しいし、楽しみだし、感謝なのに

終わっちゃうえーんと 始まる前から淋しい

とウキウキの 入り混じった気持ちの日々

が!

1月20日 まさかこんな事になるなんてショボーン

突発性難聴に。治療しながら活動継続


いや、もう、ウキウキは吹っ飛んで

心配しかない、、、えーん

でも、ミセスの決断に、ついていくだけ

LIVE開演10分前に中止になってもいいから

無理しないで欲しい!との想いで参戦


❄The White Lounge❄ 


朝、次男くんを🚌に乗せ

いざ目指すは 日帰り名古屋🚄旅


🚌が早かったので新幹線時間を変更

昨日重い腰を上げ新幹線🚄のアプリ⬇を
早速利用して時間変更できました
帰りも変更したのでEXアプリ最高便利👍

久しぶりの新幹線の中は暑くてビックリ
次男くんのboysの 白いダウンを拝借

カバンはフォションホテルステイのお土産


🚄雪で少し遅延したり遠征は緊張します🚄🚄🚄

🚄ゴリゴリ音が🤔外を見たら米原は雪⛄

今日は、名古屋駅で  待ち合わせ


待ち合わせ? なんと ブロ友様と

お会いしました。 マリオット民であり

子供繋がりミセス繋がり お互い関西

なのに唯一当たったチケットが

2日公演ある名古屋の、同じ日!ポーン


同じ日参戦にビックリびっくり でもこの

偶然に身を委ね、初めてなのでお互い

緊張しつつ(笑)お会いすることに👍

ホテルステイ繋がりですが、日帰りなので

名古屋駅でフレンチを食べることに🤣  

ワンドリンク🥂 付きのコース🍏
アミューズ.ギュール

前菜 美しいディルマリネサーモン
レンズ豆 干し椎茸のスープ パン
景色は41階なので 名古屋を見渡せます
アンコウのムニエル 甘鯛のフリット
🍎を若鶏で巻いてあるお料理🍏に反応(笑)
デザート
関西弁で、楽しいランチでした💚💗

ミセスのLIVE ソワソワ、ドキドキして

1人でLIVE時間まで過ごすのは 気持ち

大変! ありがとうございましたラブ


ちょい乗り換え迷子になりながら


名古屋国際会議場へ  🚃 & 🚆 

15時にナラバズで予約グッズをゲット

本人確認後施設内の喫茶で1人お茶(笑)

  クジに⬆当たりました

会場みんなドレスコードの白い服❄


 FC #10 Photo に  私載ってたりします  (⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

席は、こちら 🔴 

LIVEを観れるだけでありがたいのに

素敵な通路側お席で よく見えて感謝🍀


自分の心臓の音で酔いそうになる程緊張

したLIVEの感想🍏 ネタバレなしのハズ

(興味ない方 もしならスルーして下さいね💦)

耳の不安は微塵も感じさせないLIVE✨


内容は賛否両論あるのも、わかるけど

私は、大大好きな方向性でラブ

LIVEとしては、新しくミセスにしか

出来ない世界でした💚本当に想像を

超えるLIVE(多才 天才 で努力家)


大森元貴氏🎤 歌最高ラブ 声最高ラブ

エンターテイナーとして最高最上級ラブ

器用だし、可愛いし 表現力が普通を

超えて 魅力的💚 才能のかたまり!


ひろぱ🎸と涼ちゃん🎹も

カッコよくて 可愛くて 大森氏が

表現したい世界観のため日々成長して

努力して、バンドの演奏はもちろん

色々なミセスを私達に伝えてくれる


3人でミセス 3人がミセス🍏🍏🍏


あっという間の時間でした🍏 本気で終りが

近づいていくのが辛くて。でも、小さな会場でのミセスを全て 目に焼き付けたくて全身全霊

観てました👀

帰りの新幹線、目がドライアイに😂 乾く💦


モヤモヤする人もいる?かもですが

私、全くなかったです🤭  個人差あり💗


ネタバレ禁止なので詳しくは書けない

けれど、絶対に映像化希望✨

終わってから、ブロ友様と 息子さんに📷

そしてお互い帰路に🚄つきました


新幹線の中、てんむすとCoffee ぴよりん

じゃがりこは次男くんへのお土産

ありがとう名古屋🍀日帰り出来ますね👍


今日のLIVEに参戦出来たことに感謝🍀

パパさん、次男くん、施設、ブロ友様

色々な人に支えてもらって パワーを

もらって✨ LIVEに参戦出来ました🍀


ミセスが ザ ホワイトラウンジ 

無事に完走出来ますように🙏

もっくんの耳が、治りますように🙏

ブロ友様、ご家族の治療が良い方向に

進みますように🙏


能登半島地震の募金(日赤へ)をミセス

が募っていたので、参加させて頂きました

早く 日常が戻りますように🍀


日常に感謝🍀


 スミマセン個人的備忘録