POLAエステ に初挑戦してみた の話 | まりのんの 介護の隙間に お茶 と ホテル と 健康 と ミセス♬と

まりのんの 介護の隙間に お茶 と ホテル と 健康 と ミセス♬と

アラフィフ主婦。2018年に病気になり、健康オタクに。通い介護の85歳の父と87歳の義父。生活介護に通う最重度知的障碍のある次男くん21歳 のトリプル介護。自分時間を見つけてホテルステイ、お買い物でリフレッシュ。Mrs.Green Appleの 音楽、歌詞 声に日々癒やされてます

エステ!体験されたことありますか?


私、長男くんの大学卒業式🎓

コロナで卒業式には参列出来ないけど

前日 ホテルに長男くんと 東京に宿泊

朝 長男くんを卒業式に見送って

東京大丸で自分ご褒美💚
私の 初エステ(お顔 )

電流?で顔ゴリゴリされ 痛いし😱

泣きそうになり、、、エステ苦手

(体のエステは未経験 多分苦手)


あれから3年


先日、次男くんの成人式のあと

モールで緊張から開放されてお茶してたら


POLAのエステが目に入り、、、目

ジーッ 好奇心強め 誘惑に弱め発動

初回30%オフ、、、、
予約しました(笑)

☀  🌙  ☀  🌙  ☀  🌙

ミセスのLIVEの2日前笑い泣き予約✨
ご褒美のエステをして、推し活に望むラブ
ドキドキ✨ ワクワク💗 してたのに

こんなことになるなんてショボーン

完治しますように🙏切に願うショボーン


POLA到着 パック

iPadで顔の動画を撮り、未来の肌
見たり、分析結果が出て、水分不足発覚
まあ、心配要素が明確化される〜笑い泣き

石膏を作ります!に、かなりビビる私
網?マスクの上に薄く塗るので大丈夫

⬆HPより


エイジングコースを選んで

個室へ✨デコルテマッサージもあるので

下着姿にムームーを着用 (⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

リクライニングベッドで施術 70分


もみもみ ふきふき ペタペタ ゴリゴリ 

キュッキュッ ぬりぬり ひんやり

スヤスヤ(-_-)zzz ふきふき トントン


な感じの70分でした🤭


終了→お着替え→メイクアイシャドウブラシ口紅


お茶とお菓子を頂きながら お支払いを

今回はお試し料金なので許せるお値段ニヤニヤ

次回からは 3回コースがオススメらしく

ちょい高いですね、、、、ʕ⁠ ⁠ꈍ⁠ᴥ⁠ꈍ⁠ʔ


店舗によりますが、特典、サービスは🉐

⬆頂いた、サンプル色々 使えますニコニコ



《エステの感想》

パック、マッサージは、、普通?笑い泣き

素晴らしかったのは、肩のマッサージ!

もう、整体!レベルにゴリゴリ

上手くて、リンパ流れる〜 


ん?私に必要なのは整体?


POLAは数日後のお肌の調子で検討かな

エステ、、、特段好きではない模様笑い泣き


ひとまず

ザ ホワイトラウンジ

参戦してきました💓感謝🍀感謝🍀です


数日後 POLAエステをしたことを
知らない パパさんに
🐶「ねー 
私のお肌どう?」

の返事は 間があり、、、

🐻「え?困惑 
普通??」笑い泣き

エステ、、、(笑)高いのに(笑)
普通!(笑)おいで
お家で パックしよ🤭と思いましたパック

🍀   🍀   🍀   🍀
昨日 次男くんくんは健康診断!

私と病院に行くと 次男くんは暴れて
血液検査💉は無理! なのに
施設では ちゃんと💉打てます✨✨
不思議だ、、、いつもですが 本当に

🍀施設に感謝です🍀



ミセスは4月からの、予定も発表され
ました TV朝日65周年イベント 
NiziUびっくり 可愛い女の子ぐらいの知識

対バン?フェス?これまた🎫死闘やね💦💦


素晴らしいナハトムジーク聴いてください



 私のお気に入りパックパック