キッザニアECC貸切DAYに行ってきました-後編- | ペコママのブログ☆better oneself☆

キッザニアECC貸切DAYに行ってきました-後編-

こんにちは!



本日もペコママのブログにお越しくださり

どうもありがとうございますハート



2021年11月18日(木)に

キッザニア甲子園・第2部に行ってきました。


この日はECC貸切DAY✨


記録も兼ねて体験記を綴らせいただいてます。



3回に分けていて

今日は最終回・後編になります。



前編はこちら♡




ではでは中編の続きです。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


RF-1のわんぱくセットで腹ごしらえバッチリOK


予約していたお仕事に向かいました。

今日の最後のお仕事は

(HPより画像お借りさせていただきました)

キッザニア日本上陸15周年を記念した
「キッザニアアニバーサリーパレード」✨


事前にアプリでリサーチした時に
チェックしていました。

パレード大好きだけど、練習を含めお仕事時間が
長いので、数多くお仕事したい時は悩むところ。

そんなパレードを今回選んだ理由は

①アニバーサリーパレードだから今しか出来ない!
→ダンス、楽曲、衣装などどれもステキでした

②今回は貸切DAYで人数多め、
かつ平日なのでお仕事の回転数はゆっくりで
娘たちがお気に入りのお仕事は軒並み
受付終了が早かったので、
最終回のお仕事を確保しておいた方がいいと思った。


ためです。


⑤キッザニアアニバーサリーパレード





とっても楽しかったようで
アニバーサリーパレードが
今回の最後のお仕事になって良かったですラブ




以上がキッザニア甲子園・ECC貸切DAYの体験記と
なります。



今回のお土産はこちら

♡今回のお土産♡



そして次回使える特別優待券

 



久しぶりのキッザニア貸切DAY、
早い時間でのお仕事受付終了に
焦ったりもしましたが

全体的には楽しく笑顔で過ごすことが出来ました。


ECC様、この度は
貴重な時間と素敵な体験の機会をくださり
どうもありがとうございました!


また近いうちに行けたらいいなぁ。

KDDIのキッザニア招待、当たらないかなぁ照れ




前編・中編・後編と
キッザニア体験記を読んでくださった皆さま
どうもありがとうございます。


今回も最後までお読みくださり
ありがとうございました!




イベントバナー

 


\あー、食べたいラブ