キッザニアECC貸切DAYに行ってきました-中編- | ペコママのブログ☆better oneself☆

キッザニアECC貸切DAYに行ってきました-中編-

こんにちは!



本日もペコママのブログにお越しくださり

どうもありがとうございますハート



2021年11月18日(木)に

キッザニア甲子園・第2部に行ってきました。


この日はECCの貸切DAY✨



体験記前編の続きです。



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



ソーセージ工房が終わり次は何しようかな。



ソーセージ作りのお仕事終わったのが

18時半前だったと思いますが


ベーカリーはもちろん、

子供たちがやりたいと言ってた

ミルクハウスやパスタスタンドなど食べ物系

軒並み受付終了!



アプリでまだ空きのあった

ソフトクリームショップに向かいましたが

ちょっとの差でこちらも受付終了…(T . T)


平日とはいえ今日は貸切DAY、

普段の平日より人が多いのかな。。


自分史上、1・2を争うくらい

お仕事選びに苦戦しました。


考えに考えた結果、

最後にお仕事が決まらずさまようのはイヤだ、

と思い

最終のお仕事を確保しておくことに。


子供たちの希望を聞き、

パレードダンサーを予約しました。


そして商店街へ〜



花屋と筆記具屋の次の回に

1人ずつ空きがあったのでそれぞれ受付。


③花屋(長女)

③筆記具屋次女)


長女作・ブリザードフラワー



次女作・3色ボールペン






先にお仕事を終えた次女、

お姉ちゃんが作ってるブリザードフラワーを見て


「私もこれしたいーっ!!」


次女、花屋予約。


花屋のお仕事を終えた長女は

運転免許証を取りたい!ということで



運転免許試験場(長女)


教習生になりきり

交通ルールや安全な運転方法を学んだり

ドライビングシュミレーターを使って

路上教習を受けました。


無事、免許証取得✨




長女が教習中

次女は花屋でブリザードフラワー作り。


④花屋(次女)


次女作・ブリザードフラワー






パレードの集合時間まで時間があったので

先に買ってあったRF-1の

『わんぱくセット』を食べました〜



日によっては早めに売り切れちゃうこともありますので

買おうむらさき音符と予定されてる方はお早めのご購入がオススメです。



腹ごしらえバッチリOK



そしていよいよ本日最後のお仕事に向かいました…





後編に続きますウインク





最後までお読みくださりありがとうございました!





イベントバナー

 


大掃除はじめました