キッザニア甲子園レポ【2021年3月13日 第2部】②お仕事受付状況編 | ペコママのブログ☆better oneself☆

キッザニア甲子園レポ【2021年3月13日 第2部】②お仕事受付状況編

こんにちは!



本日もペコママのブログにお越しくださり

どうもありがとうございますハート



先日2021年3月13日(土)

KDDIのキャンペーンでいただいたチケットを使って、キッザニア甲子園の第2部に行ってきました。


記録も兼ねて当日の様子を書かせていただいてます。



の続きです。



今回は受付中のお仕事状況と

受付終了となったお仕事を

時間を追って記録していきます。


写真が主になります。



入場時(15:50時点)




ピザショップ、受付終了。


大人気ですねーキラキラ





娘たち、パスタスタンドのお仕事開始

(16:21時点)



順調に(あせる)、人気どころ受付終了となってますチュー




同じ頃、受付中のお仕事状況は







こんな感じでした。





時は過ぎて

(17:00 時点)








驚いたのはこちら
(19時前)



右列上から2段目の『菌研究者』
こちら、ヤクルトの科学研究所のことです。

わが家にとって、いつも困った時の"ヤクルト"

キッザニア終了時刻2時間前での受付終了に
ビックリしました!!あせる


19時まわると、花屋などの商店街も軒並み受付終了となっていました。

20時過ぎでも空きがあったのは
観光バスのお客さん。
最終回直前の時間であと3名、となっていました。


以上がこの日のお仕事受付状況です。






この日の感想として、個人的には
"お仕事数こなすのは難しいなぁ"と感じました。

キッザニアに通い慣れた方々にとっては
この程度の混み具合は大したことないのかもしれませんが(・・;)



入場後半の様子や気づいたこと
また、近々キッザニア甲子園へ行く予定の方へ
気をつけられた方が良いかな、という点などを
次のブログで書かせていただこうと思います。


よろしければお付き合いくださいね。
次回、キッザニアレポ最終回予定です照れ


に続きます。




最後までお読みくださりありがとうございました!