危機感を持ちましょう。 | 『スカタンバ』

『スカタンバ』

丹波でスカタン、『スカタンバ』!
土を愛し、自然を愛す、きな粉風味のオッサンどす。

いろんな意味で・・・

 

日本と言う国は温暖で住みやすく、穏やかでのんびりしておます。

 

世界の中ではね。

 

ですから、結構お花畑のお方が大井川。

 

それは平和な時には良いかもしれないけど、今はどうよ?!って感じ。

 

 

 

まあ、メディアが罪で・・・真実を隠され続けてきたツケどすなぁ・・・

 

 

 

 

例えば・・・

 

台湾有事の件どすが・・・

 

日本ではアメリカの影響か(武器を沢山買わせるために)大変なことになるぞ!

 

ミサイルバンバン飛んできて・・・みたいな。

 

そんな世界大戦になるような事は、今の中国の経済状況では無理無理どすかね。

 

まあ、準備はしてるだすが・・・

 

孫氏の兵法みたく、戦わずして勝つ!!

 

100年の計で、じわりじわり首を絞めてくるだすな。

 

でも、日本人はそう煽られても対岸の火事みたいどす。

 

 

 

それよりも朝鮮有事の方が危険どす。

 

まだ朝鮮戦争は終わっていなくて、アメリカと中国の代理戦争なので・・・

 

そのパワーバランスが崩れるとコワイだす。

 

アメリカは分断されて国力が激減していて・・・

 

中国は経済がガタ落ちだし・・・

 

金正恩政権はそろそろ国内がヤバいし・・・

 

核を持った北が死に物狂いで来たら・・・

 

 

 

日本が警戒すべきは、戦後どす。

 

一気に朝鮮半島から難民が押し寄せるだす。

 

朝鮮戦争勃発時に押し寄せたように・・・

 

 

日本を嫌いな民族が来るとヤバイだす。

 

台湾有事でも難民が押し寄せるので、どちらにしても有事で損をするのは日本どす。

 

 

もし押し寄せてきたら、とりあえず田舎の限界集落に入れるか・・・

 

まあ、そんな単純な問題ではないけどね。

 

 

 

世界の国と協定を結んで、例えば、広大なオーストラリアとかカナダとかに受け入れてもらって

 

資金援助するとか・・・

 

 

何で日本が金を出すねん!!

 

でも、出すことになるなぁ・・・きっと。

 

まあ、日本は住みやすいけど住みにくい。

 

気候的には良いけど、閉鎖的なので受け入れがたし。

 

先輩は居るけど狭いので居心地悪い。

 

一時的に滞在して、そこから他国へ亡命する。

 

 

 

WHOの支配的な圧力も、今後益々増えるでしょう。

 

世界を牛耳るDS=マフィアは、日本は武器よりも医療の方が儲かるからと思ってるだす。

 

損をするのは大戦の敗戦国の日本どす。

 

♪角出せ!槍出せ!目玉出せ!!~~

 

じゃなくて、♪金出せ!金出せ!お金出せ!!~~どすよ。

 

 

まあ、何とかなるっしょ!!・・・は元気のあった日本だからこそ。

 

今のグダグダの日本ではヤバイだすよ。

 

 

そのためにも、国民みんながもっと世界情勢に目を向けて・・・

 

政治の世界に目を向けて・・・

 

国民の安全を一番考えてくれるところに投票して・・・

 

我々で政党を支えて鍛えなければ!

 

世界からなめられないように。

 

 

 

ワテはそう思うから参政党押しどす。

 

今の参政党は逆風が吹いていそうだすが・・・

 

アンチ参政党の運動がネットで溢れておますが・・・

 

どうも不自然で仕方がないだす。

 

辞めた人がそこまで熱心に時間を掛けて、手間掛けて・・・

 

そこまでやるかと言うぐらいに活動してるだす。

 

 

そこで気が付いたことを書くだすが・・・あくまでもワテの感じたことだすが

 

裏は取ってません! あくまでもワテの感想どす。

 

バックにアンチ参政党の維新の会と旧統一教会が居るのでは?

 

 

昨年の統一地方選の兵庫で、ニセ参政党として出馬した輩が、最近、千葉の地方選で維新から出ておます。

 

維新は当選後に離党させたけど・・・

 

 

神谷氏は維新嫌いだし・・・

 

かつて仲間だった5レンジャーのよしりんも大阪府知事選で維新を叩きまくったし・・・

 

 

自民党から維新に鞍替えした旧統一教会の力も、裏では衰えていないんじゃ・・・???

 

 

 

グローバリストとナショナリストの戦いどす。

 

今の日本はナショナリストが国の内側から先に立て直して・・・

 

また強い日本を復活させたら、グローバルにやるよろし。

 

まずは日本の国民を豊かにしようじゃあ~~りませんか!

 

ですから、自民党には分裂してもらって・・・

 

左派の小石河には消えてもらって・・・

 

自民党の右派と、国民民主党と、日本保守党と、参政党と(前明石市長も参与として)が連携して・・・

 

正しい日本の政治をやる!

 

決して都民ファーストとかはダメダメ!(笑)

 

高市早苗総理で、スパイ禁止法制定して・・・国家の安全保障に力を注ぎ・・・

 

不法入国の外国人には出てもらって・・・

 

皇室の安定と・・・柔軟でしたたかな外交と・・・

 

消費税の廃止と・・・デジタル通貨(デジタル円)の発行と・・・

 

選挙を権利ではなく義務とする。

 

激甚災害の時は、損害補償を全都道府県の分担とする。

 

やれることはいくらでもあるので・・・

 

日本の、日本人の強さを世界に知らしめよう!!

 

 

 

 

・・・と思ったので書いてみますた。

 

基本的に『良い人』と『良い政治家』は別物なので・・・

 

日本のために、日本人のために頑張ってくれるところを応援する次第どす。

 

    ポテチン!