最近、オバハン化しているワテ。 | 『スカタンバ』

『スカタンバ』

丹波でスカタン、『スカタンバ』!
土を愛し、自然を愛す、きな粉風味のオッサンどす。

オカンと叔母の介護をしだしてからというもの・・・

 

正真正銘のオッサンであるワテに変化が・・・

 

 

天気を見て「ああ、洗濯物が乾くかなぁ・・・」とか、いろんな心配事がオバハンになってるらしい。

 

 

「今日は帰ったら、まずはご飯を炊かないと!」とか・・・

 

「明日のショッピングは〇〇スーパーに行って、お買い得の●●を買おう!」とか・・・

 

今までになかった現象どす。

 

フツーは仕事が終わったら「さあ、帰って風呂入って、メシ食って、屁こいて寝よ!」が標準どすが・・・てへ。

 

 

中川家みたいになっているのかも???

 

まあ、別にインダス川。

 

オッサンであろうとオバハンであろうと気にシナイ半島。

 

 

・・・でも少しは気になってるからブログに書いてるんだろうかなぁ・・・

 

 

 

介護などが終了したら・・・完全なるオッサンに復帰できるんだろうか???

 

いんや、完全なるジジイどすやろなぁ・・・

 

 

    ポテチン!