三食カレー | pekorinの水色日記

pekorinの水色日記

好きなお料理や日々の出来事を書いています。
そして、Forever YongHa


大雨、大風も去って青空が出てきました。



パセリ、バジル、種がこぼれた大葉も発芽してきました。

食卓に彩を添えてくれ、ありがたいです👍


たった1本きゅうりを収穫。

バジルは先を摘んで、水栽培にしキッチンの窓辺に置き、すぐ使えます。

昨日はたまたまYouTubeで家庭菜園、きゅうりやトマトの育て方を見てとても参考になりました。

見たいテレビがない時はYouTubeがとても役立ちます。

買い替えたテレビはダイレクトにYouTubeが見られるので便利👍



今朝はタイマーでパン・ド・ミが焼き上がりました。

柔らか過ぎて、上が変な形😅💦

フニャッとおばあちゃんの入れ歯が取れたみたい😅


休肝日2日目は定番カレー。


朝ごはんも焼きたてのふわふわパン🍞とカレー


この間作った🍓いちごジャムも乗せて。



ランニングランニングランニングランニングランニング 水曜日のジム活


ランニングマシン各種

ハムストリングの筋トレで膝の痛みを軽減。

ランニングエアロ初級45分

楽しくいい汗かけました。

ランニング自由ストレッチ

からだケアストレッチのクラスが定員オーバーでできなかったので、マットでセルフストレッチ

ランニング🥊ボクシングヒート30分

しっかりパンチをして、肩甲骨を動かしました。

ランニング自由スイム425m

水が気持ち良い季節になりました。


湿度が無く外は爽やかな青空が広がり気持ちがいいです。


お昼もカレー。

近年は三食カレーでも大丈夫です。


久々のきなこ


癒されます。


毎日、ワンパターンの平穏な暮らしがありがたいです。

人生山あり、谷ありですが平たんな毎日はほっとします。