一日が早い!1週間が早い!1ヶ月が早い! | pekorinの水色日記

pekorinの水色日記

好きなお料理や日々の出来事を書いています。
そして、Forever YongHa


休肝日2日目

ガーリックシュリンプが食べたくて。

ナイフとフォークガーリックシュリンプ

殻、背ワタを取ったもので作ってみたら、簡単ですが殻付きを炒めた方が香りが出ていいようです。

ナイフとフォーク茹で大豆とわかめのマヨ和え

ナイフとフォークセロリの葉のスープ


朝ごはんはスープがあったのでパンに。

懐かしい、魚肉ソーセージと卵の炒め物。

お皿を大昔揃えた花柄を使って、

スープカップもナルミのコーヒーカップで。




5日ぶりにやっとジムに行けます。

ジムに行くと元気をもらえます😃👍


ランニングランニングランニングランニングランニング水曜日のジム活


ランニングマシン各種。特にハムストリングと大腿四頭筋あたり。

ランニングエアロ初級45分

少し膝に痛みも出ましたが先週程でも無く、楽しく動けました。

ランニング自由ストレッチ30分

今回もからだケアストレッチがギリギリで取れなかったので💦

ストレッチポールを使ってマッサージ。

ランニング自由スイム425m

水に入ると膝は楽になります。

その代わり右腕がまだ痛みがありますが

なんとかバタフライもこなせてます。


少しずつですが元のように動けてきたかな?


気温はまだ、じっとしていれば過ごしやすいです。

遅いお昼は久々のカップ焼きそば😅

録画したドラマを見ながら至福の時。



極小庭をひとまわり。

小さな草とりもささっとね。


トイレの🌹ミニバラも生け替えて。

それにしても、びっくりな壁紙💦

だんだん慣れるかな?



休肝日は鯛、エビ🦐と続いたので、

お家居酒屋解禁はお肉にしないと😅