今週から平常運転のスケジュールで | pekorinの水色日記

pekorinの水色日記

好きなお料理や日々の出来事を書いています。
そして、Forever YongHa

休日最後の日はあっさり系で。


メニュー

ナイフとフォーク前菜

①あさりの佃煮

②🍅プチトマト、🍇ぶどう

③ふきと揚げの煮物

④竹輪、粕漬け


ナイフとフォーク一塩鯖焼き


ナイフとフォーク三つ葉と茹で鶏の辛子和え

売れ残りそうな三つ葉(根がスポンジ栽培)

10束まとめて98円のセール品。

いっぺんにさっと茹でてお浸しなどに👍


ナイフとフォークかぼちゃのひき肉あん


ナイフとフォークトロトロお好み焼き

長芋、小麦粉、ねぎ、おかか、冷凍シーフード





🍙🍙🍙🍙🍙


残らせ物のミートローフ、卵焼き、かぼちゃのひき肉あん、三つ葉と鶏の辛子和え。


朝ごはんは私だけ。おにぎりセット。



☔️   ☔️   ☔️   ☔️   ☔️

朝から大雨が降り続いています。

家にいても暇でかえって頭痛や膝が気になるので

荷物を担いで、徒歩でジムに行くことに決めました。


ランニングランニングランニングランニングランニング 月曜日のジム活


ランニングピラティス45分

4日ぶりの運動なので、全身ストレッチでスッキリ。

ランニングバランスコーディネーション45分

こちらも全身を使い気持ち良くできました。

後半のじっくりスクワットが、最近やってないので太ももに効きました。

ランニングマシン各種予定のほとんどをこなせました。

ランニング自由スイム🏊‍♀️

湿度が高くなり、じわっと汗をかいたのでプールに入りたい気持ちもあり、パスしないでちゃんとプールへ。

珍しく前のような泳ぎが出来、4種目で425mを泳ぎました。

水の中ですと膝は気にならないし、今日は腕の痛みも大丈夫でした。


☔️雨の中重たくなった荷物を担いで徒歩(10分)で帰宅。

楽しみにしていたさつま揚げを焼いてトーストサンドに。

大好きなソースたっぷりを垂らして。

でも、普通のさつま揚げより、

玉ねぎ入りの方がよかったかな。


お腹いっぱい。

うたた寝💤しそう。すると思う😅


梅雨時のような雨が降っています。