GW家族飲み会 | pekorinの水色日記

pekorinの水色日記

好きなお料理や日々の出来事を書いています。
そして、Forever YongHa

昼間、家族飲み会のベランダBBQが
孫の部活終わりを待って、夕方からに予定変更。
そのまま室内に変更になったので、それ程準備しなくてもよく、
お昼はいつものようにランチ外食へ


ヒナノ珈琲で珍しく🍞パン。

7種の素材のヒナノサンド、サラダ、ミネストローネ、アイスコーヒー付き


夕方から集まりました。


まだ、お腹いっぱいで飲めるかな〜?


ナイフとフォークプレート焼き

ラム、ミスジ、タン、手羽先、エビなど

カピパパがどんどん焼いてくれます。


海で採った蛤、韓国産アワビのバター醤油焼きの写真は取り忘れ💦


ナイフとフォークアクアパッツァ、バケット


オリーブオイルでにんにくの香りを出し

鯛、玉ねぎ、エビ、アサリ、トマト、白ワイン水


ナイフとフォーク潮干狩りで採れたナガラミ

茹でて、生姜醤油で


ナイフとフォーク春キャベツの塩昆布サラダ


ナイフとフォークキャベツの水キムチ味


ナイフとフォークパッキーマオ(カルディ)👍パソ大先生作

初めて食べましたが激辛で美味しい👍


ナイフとフォークカラムーチョにんじん👍パソ大先生作

お菓子のカラムーチョとにんじん、マヨだそうです。

これかな?


ナイフとフォークきゅうり、キムチ、梅肉らしい 👍カピ作


ナイフとフォーク釜炊きご飯(孫用)


孫達は白飯。


スパークリング2本、赤白ワイン3本、サワー缶など

結構飲んだようです。


孫達のデザートはフルーツ

韓国食材店で買ったのもお土産に。

右のスパイシーマンゴーはちょっと辛くて😅

孫には👎私が食べます👍



翌日は学校、仕事があるので早めに解散しました。

GW前半も楽しく終わりました〜


夫は早朝4:30起床で他県での会議に

起き抜けで出かけて行きました。

(私は楽ちん)


私のジムは休館日。

🦵接骨院🦵と銀行やら。

午後はコーラスもないのでドラマ見て過ごします。


お天気もスッキリしなくて

お掃除をしたら蒸し暑かったです。

これからは湿度の高い日もありますね。

もう、寒さが恋しい😅