4月8日は48Dayでした。 | pekorinの水色日記

pekorinの水色日記

好きなお料理や日々の出来事を書いています。
そして、Forever YongHa


過去のリポストで🙏

でも、楽しいです。



日曜日のお家居酒屋


メニュー

ナイフとフォーク前菜

①皮なます

②刺身こんにゃく

③モッツァレラ、トマト、オリーブオイル

④ナッツ入りごまめ


最近はマーマレードの代わりに自家製伊予柑ピールを刻んで入れています。


ナイフとフォーク一塩鯖焼き


ナイフとフォーク長芋と竹輪のバター醤油炒め


ナイフとフォークひもかわうどん(残り物)





🍙🍙🍙🍙🍙 


4月から新体制の夫の勤務ですが私の役目は何の変わりもなく、5時半起床でお弁当を作るだけ。


ストックの炊き込みピラフとイカバークや卵焼き。



私はいつものおにぎりセット




ランニングランニングランニングランニングランニング 月曜日のジム活


腰が心配でしたが行って見たら、全く問題なく

動く事が出来、びっくり‼️👍


ランニングピラティス45分

ランニングバランスコーディネーション45分

ランニング自由スイム200mと水中ウォーキング


マット上での動きで、腰のストレッチが多くあり、

筋肉が温まり血流が良くなったせいか

痛みもほとんど感じず、マシンも少しこなせて、

家にこもって大事を取るより、精神的な心も体も、

ほぐれて良かった〜


怪しい雲行きでしたが満開の桜を目に焼き付けて。






心が落ち着きます。


ありあわせで、🥯ベーグルサンドとストックの新玉ねぎのミンチ詰めスープでお昼ご飯。



今週も何とか腰痛軽減、無事過ごせますように🙏