2024/01/05 スタート | pekorinの水色日記

pekorinの水色日記

好きなお料理や日々の出来事を書いています。
そして、Forever YongHa


少しでも協力できないかなと…募金させてもらいました。




ナイフとフォーク ナイフとフォーク ナイフとフォーク ナイフとフォーク ナイフとフォーク


やっと洋風に。でもおせちも少し。


メニュー

ナイフとフォーク前菜

①松前漬け

②チュモッパ(パソ大先生がカルディで買った素で作ったのを試食)

なるほど。

ハングルの先生から聞いた時は確かやはり、小さく丸めると教えてもらったような…


③紅白なます

④田作り

⑤黒豆


ナイフとフォーク鶏胸肉肉のパン粉焼き



ナイフとフォークたいめいけん風サラダ






🍙  🍙  🍙  🍙  🍙


今年初のお弁当

ストックのロールキャベツとおせちの残り。


チュモッパと残り物。

小さなおにぎりなので、足りないかと残り物をたくさん並べたら

結構、お腹いっぱい🈵



🦵接骨院🦵7日ぶりに行きました。

朝から家事で膝を曲げる事が多いと、まだまだだなと思いますが施術してもらうと少し楽になるので。


私ができるジムのクラスまでまだ時間があったので

家のお掃除を終わらせてさっぱり👍


ランニングランニングランニングランニングランニング 金曜日のジム活今年初めて。


ランニングマシン少し

ランニングバランスコーディネーション45分

膝に響く動きは全くなかったので👍


何人かの先生方に自分の膝はともかく

夫がスキーリベンジできた話をしちゃって

今日から仕事の夫はくしゃみ🤧してなかったかな😅


体を動かし、炭酸泉で温まると

凄く体が軽くなり、帰りの🚲チャリは快走。


遅いお昼ご飯も残り物でモリモリ👍

ソース味にしたくて、トーストにちくわ乗せてソースかけて😅


まだある黒豆に牛乳かけて黒豆ミルクのデザート👍



今年は新年早々、大変な出来事があり、

気も重たくなりますが

お笑いのやすこさんの言葉を借りて。

「今皆がいる場所で精一杯日常を生きるのが大切かもですね…!」


明日は家族皆んな集まって新年の

お年玉お渡し会&飲み会です。

もう、おせちは飽きたので、別なお料理を考えます。