韓国ラーメン、美味しいなぁ! | pekorinの水色日記

pekorinの水色日記

好きなお料理や日々の出来事を書いています。
そして、Forever YongHa

朝からお天気も悪く、空の写真も無く
食べ物日記オンリーで🙏😰


休肝日一日目

ナイフとフォークビピンパ風丼(牛肉、豆もやしナムル、青梗菜ナムル、にんじん、大根ナムル)

ナイフとフォーク大学芋

ナイフとフォークわかめ、スライスオニオンのポン酢醤油

ナイフとフォーク味噌汁(白菜、揚げ、豆腐、三つ葉)



🍙🍙🍙🍙🍙


お弁当もビピンパ風丼


ご飯はおにぎりセット

今朝は夫も同じものを食べて行きました。



お天気も悪いので家の全体掃除も

ささっと済ませようとしたら

掃除機の先端のセンサーライトが点かなくて💦

結局、ヘッドのお掃除やらなんやらで手間取ってしまい、結局ライトはつかないまま。

買い替えて3年、もう壊れた⁉︎😰


もう、コーラス最後の練習に行く時間になり

大急ぎでお昼は辛いラーメンを食べました。


こちらの麺は半分でスープ1人前。


最後のコーラスの練習も終わり、何とか本番を待つのみ。


ホッと一息おやつタイムは変な組み合わせ😅

コーンスープ、キムチ、かまぼこチーズ、もらったチョコひとかけ🍫


いよいよストーブの季節かな?

庭の枯葉ももう少しで全部きれいに落ちそうです。

明日から 30日からヨンハイベントのアーカイブ配信が予定されていて、

もう一度楽しめるので楽しみです。


楽しみを見つけながら

11月も駆け足で過ぎそうですね。