洋風居酒屋と翔んで埼玉 | pekorinの水色日記

pekorinの水色日記

好きなお料理や日々の出来事を書いています。
そして、Forever YongHa

洋風にしてみました。ワインが欲しかったけれど買ってなかったので
ビールの後はハイボールにしました。


メニュー
・マグロとアボカドのミルフィーユ仕立て
ねっとりアボカドとマグロが合います。
タコスチップにつけて食べました。


・ロールキャベツ、デミグラスソースで
圧力なべで煮込んだので柔らかく出来ました。
絵的には3個では多過ぎ~あせる


プラムのウイスキー漬けを入れてみら、甘くて美味しかったです。


・野菜たっぶりのペペロンチーノ
パスタは80gでガーリック、ソーセージ、玉ねぎ、にんじん、しめじ、ズッキーニ、ピーマン、黄パプリカ。




やっとメディア解禁になりました。

「翔んで埼玉」浦和レッズの選手と一緒に観戦上映、GACKTからメッセージも

(端っこに映ってた)

埼玉県を徹底してディスることが大きな話題となった、二階堂ふみ・GACKTのW主演映画「翔んで埼玉」。

イベントには、宇賀神友弥選手・山田直輝選手・森脇良太選手の 3名が登場、さらにイベントMCには元浦和レッズ選手の水谷猛さん。だそうです。

サプライズで監督もいらしてたのね!左端


楽しい経験をしました。


いよいよ近づいた、クラス会とヨンハイベント。
ちょっと、ソワソワしています。

今日は曇り空で肌寒いです。
暖かくしてお過ごしください。