ヤマハファミリーコンサート | “ヘ( ̄ー ̄ )オイデオイデ

“ヘ( ̄ー ̄ )オイデオイデ

2010年8月にママになりました!!
初めての育児にとまどいながらも頑張る日々を書いていきます。
かわいい限定品も大好きなので、そちらの紹介もお楽しみに♪

今日はママ友イマリンちゃんの誘いを受けて、ヤマハのファミリーコンサートに行ってきました!!

オタさん、sugiさん親子も一緒です。


何が起こるのか全く分からないままの参加でしたが、子供たちは初めてのコンサートに興味津々でした。


ヤマハの音楽教室、英語教室が主催なので、内容も音楽と英語の歌でした。

ヤマハのキャラクターのぷっぷるぷっぷるとPoppyも出てきて、ステージもとても華やか☆


ぷっぷるが登場したとき、ペコナは以前のワンワンショーと同じく、指しゃぶりを始めてひたすら凝視していました。

オタさんキッズは一緒に手拍子したりして、とてもいい子(・∀・)

イマリンちゃんキッズは、いつもどおり呆然(笑)

sugiさんキッズは席にじっとしていられず、誰よりも早く脱走を開始していました。


ペコナもお膝の上にいたのは少しだけ。

すぐに会場内を徘徊し始め、ステージに上がろうと必死で足を上げてみたり、階段の昇り降りをしてみたりと、ほとんどの時間歩き回って終わってしまいました。


まだ、コンサートをおとなしく鑑賞できるお年頃ではないようです。



ぷっぷるとPoppyと記念撮影ヘ(゚∀゚*)ノ


スタッフさんにシャッター押してもらったらブレてる…

1枚目はきれいに撮れてたんだけど、ペコナが着ぐるみの方を向いていました(´;ω;`)


ヤマハの教室って興味あるけど、仕事も始めるから行けないなー。

sugiさんとも話したけど、落ち着きがない子供だと、行ってもジッとしてないからお金の無駄だよねって。

うん、確かに。

いつになったら、おとなしくなるんだろうか。


コンサートデビューできて、とても楽しかったです。

イマリンちゃん、誘ってくれてありがとう!

今度はNHKのファミコンや、しまじろうコンサートとかにも行きたいなヾ(@°▽°@)ノ


コンサート後は、みんなでランチ。

こうして親子で楽しくワイワイランチできたのも、いい思い出になりましたルン♪