久保田利伸 「Party ain’t A Party!」ライブ | “ヘ( ̄ー ̄ )オイデオイデ

“ヘ( ̄ー ̄ )オイデオイデ

2010年8月にママになりました!!
初めての育児にとまどいながらも頑張る日々を書いていきます。
かわいい限定品も大好きなので、そちらの紹介もお楽しみに♪

相変わらずせわしない毎日で、何となく更新ができずにいました。


昨日は、ペコナを夫に預けて、夕方から外出!!

代々木で行われた久保田利伸さんの25周年記念ライブに行ってきました☆



“ヘ( ̄ー ̄ )オイデオイデ


数か月前、ペコナにご飯をあげてるときに付けてたラジオで先行予約をしていたのを聞いたのがきっかけ。

日曜なら開演が17時からだったこともあり、「もしかして行けるかも!」と思い立ち、即電話予約。


久保田さんのライブはこれで3回目かな?

前回行ったのはいつだろう。結婚はしていたかな?と思うほどになります。


みなさんご存知のとおり、素晴らしい歌声ですから、生で聴くと感動ものです!!


今回は25周年、そしてツアーの最終日だったこともあり、とても盛り上がりましたヘ(゚∀゚*)ノ

一人で行った私も、久保田さんのノリにのせられて、軽く踊ってしまいました(笑)

それくらい楽しめるライブなんですよ!!


もちろんバラードではしっとりと。

生の「Missing」は鳥肌ものでした。スポットライトだけのステージで歌う久保田さんは神でした!!

私の大好きな「Cry On Your Smile」も聴けたー(・∀・)


最終日にふさわしく、サプライズゲストとしてナイナイの岡村さんが!!!

観客で見ていて、ダンスコーナーで壇上に上がったんです。


代々木のツアーでは何度か岡村さんが登場することがあったのですが、今回も登場。

嬉しいサプライズになりました。


久保田さんの盛り上げ方がとても上手で、すごく楽しいライブになりました。

DVD化されるそうで、こちらも非常に楽しみです。


セットリストを載せておきます。


M-01 Jungle Love
M-02 北風と太陽
M-03 Winds


MC


M-04 (Medley)
Candy Rain~雨音~一途な夜、無傷な朝~永遠の翼~the Sound of Carnival
M-05 Wednesday Lounge
M-06 MAMA UDONGO~まぶたの中に~
M-07 Missing
M-08 “Mercy Mercy Me”~“Square Biz”~“What`s Going On”
(Only Background Vocalists)
M-09 流星のサドル
M-10 Just the two of us (Duet with Yuri)
M-11 R n’B Healing
M-12 声にできない


MC


M-13 CRY ON YOUR SMILE
M-14 Indigo Waltz
M-15 LA・LA・LA LOVE SONG
M-16 流れ星と恋の雨
M-17 LOVE RAIN~恋の雨~


<ENCORE>
EN-18 TIMEシャワーに射たれて…
EN-19 TAWAWAヒットパレード


また機会があればぜひ行きたいなー☆



楽しんでる最中も、時折ペコナの様子が気になるのは、やはり母親です。

家に着いたのは21時40分だったのですが、ペコナは珍しくまだ起きていました。

夫よ、先に一緒にお風呂に入っていてよ…


手助けなしのお風呂の入れ方が分からない様で、ずっと待っていたそうです。

今後もこうだと困るんだよなー。


でも、二人でお留守番してくれてたからライブに行けたわけで、あまり責められないし。

うーん、今後もライブにどんどん参戦するんだーヾ(@°▽°@)ノ