峠越え | ぺまるの毎日

ぺまるの毎日

ぺまるの不思議な毎日

昼寝が気持ちいいですね
こんにゃくちわ。

今日は、ハズバンママに
誘われ、

山の上の、天ぷらが美味しい
お蕎麦やさんへランチに行きました。

二人とも、ペーパーなので
ツーリングで峠を攻めます。

ママはママチャリ
私は電チャリでね(笑)

電動MAX、ギア6にしても
ママとほぼ同じスピードなんですけど…!

は、速い!ママ速い!

20分程の、
最後の坂も、ママは
立ち漕ぎさえなしで、ビューン!

私は、電動なのに
腿に乳酸がたまりまくって
足がツル寸前で
蕎麦屋着。

クラクラしています。

山の上で食べる蕎麦だからか
メチャクチャんめー!

ぺまるの毎日-110527_111256.jpg

天せいろです。

旬のお野菜天ぷら
もう一皿位、食べれそう!

お茶請けの、自家製漬け物も
美味!

ぺまるの毎日-110527_111245.jpg
すいません
あらかた、食べてからの
写真です(笑)


帰りに、行きよりきつい
登りがあるんですが

ママ、
それ~!って言いながら
難なく登って行ってしまいました。

私は再び、電動なのに
待って~。と言ってました。

母は強し。