あわてふためいた | ぺまるの毎日

ぺまるの毎日

ぺまるの不思議な毎日

みなさま

お手持ちの、携帯やスマホに
『ベールビュー』
なる機能はついていらっしゃいますか?

私は、知りませんでした。


先日、ふと携帯を見ると
画面が薄く、なにやら

お化けみたいな絵
(絵そのものはかわいいのですが)
が、映っていました。


『な、な、なんじゃあ!ごりゃあ~!』

とりあえず、パニックです。


あれ?
なんか、DLしたっけ?

何かアプリが起動したのか?

え、まさか何かウィルス的な?

え!サイバーテロ的な!?

え!?私、事件に巻き込まれてる的な!?


と、一通りパニッて、
ハズバンに

これ見て!なんか携帯変なんなった!

すると、珍しく、
本当に珍しく、

え?ベールビューじゃないの?
冷静ハズバン。




はい?


そういえば、画面に見たことないマークが。

それと同じマークがボタンにも…

ボタン押したら、消えた
お化け、消えた。



あ、ああ~f(^_^;)

なるほどね~。

最近の携帯には標準装備なんですね。


シールのやつしか知らない私は
どうせ昭和です。


ハズバンに、知らないの?
みたいな顔されたのが


悔しくてたまらない!!!

ムゥー(-ε-)


ちくしょーちくしょー。

そんな、昼下がりです。