プリティシャス | ぺまるの毎日

ぺまるの毎日

ぺまるの不思議な毎日

最近、祖母のお見舞いに
ちょいちょい、実家に行ってるんですが


その帰りに
昨日、初めて高円寺の街を歩きました。

たまたま帰り道で
元後輩の作家さんが、展示販売してるお店に
行こうとしたら、休みでして、

その次に行ってみたかった
絵本カフェ
『ハティフナット』へ。

ぺまるの毎日-110525_174956.jpg

色んなブロガーさんが載せているし、
たまにテレビでも紹介されてるから、
ご存知の方も多いかもしれないですが。

かわいい~。聞いてた通りドアも小さい(笑)

ぺまるの毎日-110525_175012.jpg
約140センチ!
ハズバンが大きく見える(笑)


えらい急な階段を登り

ぺまるの毎日-110525_175100.jpg

壁1面のおとぎの部屋へ

ぺまるの毎日-110525_175835.jpg


メニューも、えもじとか
あってかわいい

ぺまるの毎日-110525_175433.jpg


夕飯には早かったので
キャラメルラテと
生チョコ焼きという
プリティシャスなカップケーキを
はんぶんこ。
ぺまるの毎日-110525_180249.jpg


なにやら、ロフト部屋も
あったんですが
階段が怖くて登れずでした。

絵本の世界に入ったような
すごく可愛いカフェでした。

お近くの方は
ぜひお立ち寄ってみてください。

その後は、古着屋、雑貨屋巡りをしました。

飲み屋街なイメージでしたが
数時間では見きれない
楽しい街だったので
今度は電車で、ゆっくり来たいなと思います。