芸能人 | ぺまるの毎日

ぺまるの毎日

ぺまるの不思議な毎日

俳優さんて、かっこいい
女優さんて、美しい

役者さんなら、そりゃそうなんですけど

今朝の通勤電車で
私の目の前に
コーヒーのCMの岡田くん
はい、V6の岡田くん(の広告)が
いました。いや、ありました。


かっこよすぎて、広告見れない(笑)

でも、見ると、目が合うんですけど!!(広告の中で)


何なんですかね?
顔がニヤニヤしてきます!
(広告の下に座ってた人はさぞ、私が怖かったでしょう。)

せっかくなんで、指ピースの隙間から覗く思いで、まじまじと
見たんですが

かっこ良すぎですよね。

髪の毛までかっこいい。
(髪型じゃなく、髪の毛)

あまりにも、完璧過ぎて
存在するのか疑問に思うくらい

ほんと、何なんですかね?

っていう、楽しい通勤タイムでしたとさ犬。

行ってきます(笑)