コロニーなんだな | ぺまるの毎日

ぺまるの毎日

ぺまるの不思議な毎日

床、机、棚、散らかっているのは?ブログネタ:床、机、棚、散らかっているのは? 参加中

私は


え、これなぜ3択?

え、うちどこも
散らかっ……



てるとか、てないとか。

先日、引越すぬいぐるみを、4段階に分け、

その第1弾をもっていくと、



こんなにたくさん…
( ̄▽ ̄;)



と、ハズバンママ苦笑…


でも…


お母さん!これ、
ごくごくごーく、一部だよ~(;゜0゜)


とは、言えなかった…。

(;´д`)



部屋のあちこちにいる
私の仲間達。

ぬいぐるみが、
散らかってる。のではなく

『生息』している

感覚なんですよ~。

コロニーというか、
ひとつの街というか、

散歩中の方もいれば、
昼寝してる方もいて、

各々が、気ままに暮らしてるという…


で、単に人口が多いんです。


公序良俗に反することしないし
みんな、いい人達です。

でも今年は、ハズバン実家に行くので、

しろたんの
キーホルダーサイズまで。

と、入居制限を設けました。

久々の、入居者が、
先日のナメダンゴ氏です!
そういえばこないだナメダンゴ氏が…


あ…。みんなの話はキリがないのでやめときますが、

一般社会では、

この状態を、

『散らかってる』

と、言います。


なので、自由ながらも、、
より、
暮らしやすいように、
みる人も、理解しやすいように、
みんなの住まいを

引越がおわったら
こしらえようと思います。

候補としては、
多少増えても大丈夫な、箱庭式住居(アリエッティんちみたいな)

か、
壁に沿って板かなんかつけて、壁マンション
(穴開けていいのか疑問)

か、
お手入れ大変だけど、より自然な、天井ハンモックハウス。が、いいかな。


とりあえず、第2弾以降を、密やかに運び込まねば…

ウシシ。