素敵なsomething | ぺまるの毎日

ぺまるの毎日

ぺまるの不思議な毎日

今日、
店内をウロウロ…いえ、仕事をしていると、


ふと、
どなたかの忘れ物が。


ぺまるの毎日-110324_190032.jpg
(写真は仕事終わってからとりました。一応。)


ガーベラが一輪(^_^)
置いてあったんです。

(え、これガーベラですよね?)


店内を見渡しても、
持ち主らしき人の姿はなく、

とりあえず、お水にinしました。
花瓶ないので、ペン立てなのは秘密です!


もしや、
どなたかからの密やかなメッセージ!?

だとしたら、シャレオツ過ぎる!

だとしたら、かなりキザ過ぎる!
イ・ビョンホンか、ミッチー位しかこの行いは許されないのでは!?


と、一体何のメッセージだか、
謎に満ちた妄想を膨らませたりしたのですが、



ありがとうございます。
お花ってステキ。



と、一人店内でつぶやいてみました。


確か、ガーベラの花言葉は『希望』だったっけな。


皆さんの明日にも
希望の花が咲きますように。









なーんてね。



うまいことまとまったよね、今日のブログ(笑)


え?これガーベラですよね?濃いめのマーガレットってことないですよね !?

あれー?
やっぱいつも通りやー
( ̄▽ ̄;)