ダメダメなるダメダメ | ぺまるの毎日

ぺまるの毎日

ぺまるの不思議な毎日

今日は色々と更新しましたが、

最後に、書くか迷いましたが
だめついでに書いとこ。

今朝寒かったですよね

朝、職場についてすぐ
お手洗い行きました。
寒い事で頭が一杯でした。


午後1時頃でしたか、

お昼御飯たべ
お手洗い行きました。

そこで、

全開な事に気付きました。






















うわあ!!!
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)
2度見しましたが、
確かに全開…


切なー( ̄□ ̄;)

もとい!

ちゃんとしなくちゃだ。

明日5時半起きだし!

ちゃんとしなくちゃだ…。